えーゆーの絵文字は
えーゆーの絵文字じゃん!

メール投稿できないのかなー






あ、あけおめ(*^^*)






Android携帯からの投稿


どーなるの?




ってことで!




今日忙しかったー!

バイトで年越して子守と介抱
後片付けして5時頃帰宅

お風呂も入んないで
寝よう思ったら目ギラギラ󾓶

7時頃やっと寝付けて
途中何回かおきながら12時半に起床

完璧寝坊(笑)

支度して急いで行ったら
まだ人集まってないし(-_-)


そっこー帰ろ思ってて40分くらいで
乾杯だけしてさよなら(笑)





急いで電車乗って明治神宮󾮔

混んでたけど意外と早かった!
ふらふらして帰宅


浦和の新年会は8時から、
めっちゃおっそい


んー、あんま忙しくなかったか󾀄



おやすみーー(*^^*)

欠伸涙でてくる。ナケルー





Android携帯からの投稿



ふなちゅーが
時間つくってくれた\(^o^)/


イブ二年連続♥


スタバでばなな(笑)




と、プレゼントくれた(^^)ハート
ロデオ~~



映画みた!

ニューイヤーズ・イヴ(*^^*)

ザックいけめん♥♥
大晦日はニューヨークがいい(^^)



まさかサザンテラス
やってくれると思わなかった!(笑)



あと二ヶ月がんばれ!

今日たのしかったーー\(^_^)/









Android携帯からの投稿