どーなるの?
ってことで!
今日忙しかったー!
バイトで年越して子守と介抱
後片付けして5時頃帰宅
お風呂も入んないで
寝よう 思ったら目ギラギラ
7時頃やっと寝付けて
途中何回かおきながら12時半に起床
完璧寝坊(笑)
支度して急いで行ったら
まだ人集まってないし(-_-)
そっこー帰ろ思ってて40分くらいで
乾杯だけしてさよなら(笑)
急いで電車乗って明治神宮
混んでたけど意外と早かった!
ふらふらして帰宅
浦和の新年会は8時から、
めっちゃおっそい
んー、あんま忙しくなかったか
おやすみーー(*^^*)
欠伸涙でてくる。ナケルー
Android携帯からの投稿
ふなちゅーが
時間つくってくれた\(^o^)/
イブ二年連続

スタバでばなな(笑)
と、プレゼントくれた(^^)

ロデオ~~
映画みた!
ニューイヤーズ・イヴ(*^^*)
ザックいけめん


大晦日はニューヨークがいい(^^)
まさかサザンテラス
やってくれると思わなかった!(笑)
あと二ヶ月がんばれ!
今日たのしかったーー\(^_^)/
Android携帯からの投稿
