今日は波瀾万丈
なんかつかれた

まず、おきて洗濯物干して
用意して浮間行って
鍵ないの気づいて
泣きたくなって
だめもとでパパに電話したら
あらそ的な反応で
更に泣きたくなって
もうほんと泣きたくて
こっそり泣かなかったんだけど
坂上まで歩くことを決意して
検索したら徒歩34分て…
誰かに会わないかなーって
テクテク可愛く
歩けなかったんだけど
家通過するはずが
何故か家の前までいってて
鍵探してあれ?ってなって
鍵忘れたんじゃんばか!
ってなりながらも
やっとパパに鍵もらって
ついでにばあちゃんちで
おそばたべて
チップがめっちゃかわいくて
そいで、あ!今日バイトだ!
ってなって急いで家行って
急いで浮間行って
赤羽で乗り継いで浦和行ってバイト
10じ前までには上がれる予定
だったんだけど
なんせ二人なもんですから
どばーって10人くらいきて
もう10がなるよー
ってなりながら頑張ったら
なんと11じ
途中たいしょが帰りなよ
ゆってくれたんだけど
あんな大人数なで満宅なところ
一人帰るわけに行かなかったわけで。
帰宅してぼーっとして
お風呂入りたいなー
って思いつつも
めちゃくちゃめんどくさい。
そしてカルシウム足りてない。
ゆういちとメールしてたら
ムキムキしてきたよー
(笑)あーーーーー
ま、いっか


気づいたら長文
わたしほんとあほ
おやすみん(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!
あ、外国人今日来たんだけど
女の人に一生懸命
日本語教わってた
帰ったあとテーブル片付けてたら
こんなもの発見

一人でにやにやほっこりしました
Sea行ってきた♡


平日なのに
混んでたー(T_T)
初っぱなダッシュ
めっちゃきつかった

帰宅部のひつじが
あいみより早かったかんね!
あれはびっくりした(笑)
チンパンジーオラウータンひつじ
一人で面倒見るの大変だったよぉ
本物のシングルライダー
かっこよかった(笑)(´Д`)
タワーオブテラーよかった

今回ぐいぐいしたー(^o^)/
ラストのショー
すっごいきれーでした!
雪のタイミングもgood
エレクトリカルパレードみたいの


あれ真面目に見たことない(>_<)
制服ディズニーしたいよおー
ホテル泊まりたいよおー
今度はひつじんち泊まり

Android携帯からの投稿


