Sea行ってきた♡


平日なのに
混んでたー(T_T)
初っぱなダッシュ
めっちゃきつかった

帰宅部のひつじが
あいみより早かったかんね!
あれはびっくりした(笑)
チンパンジーオラウータンひつじ
一人で面倒見るの大変だったよぉ
本物のシングルライダー
かっこよかった(笑)(´Д`)
タワーオブテラーよかった

今回ぐいぐいしたー(^o^)/
ラストのショー
すっごいきれーでした!
雪のタイミングもgood
エレクトリカルパレードみたいの


あれ真面目に見たことない(>_<)
制服ディズニーしたいよおー
ホテル泊まりたいよおー
今度はひつじんち泊まり

Android携帯からの投稿


