Sea行ってきた♡ミニーミッキー


平日なのに
混んでたー(T_T)

初っぱなダッシュ
めっちゃきつかったハートブレイク


帰宅部のひつじが
あいみより早かったかんね!

あれはびっくりした(笑)


チンパンジーオラウータンひつじ
一人で面倒見るの大変だったよぉ



本物のシングルライダー
かっこよかった(笑)(´Д`)



タワーオブテラーよかったラブラブ


今回ぐいぐいしたー(^o^)/




ラストのショー
すっごいきれーでした!






雪のタイミングもgood

エレクトリカルパレードみたいのドキドキドキドキ
あれ真面目に見たことない(>_<)




制服ディズニーしたいよおー
ホテル泊まりたいよおー












今度はひつじんち泊まりかお


Android携帯からの投稿