みずき(笑)(笑)(笑)(笑)
とランチいってきた(*^^*)


にんにく五衛門らぶ

うちのおごり前提だったんだけど
敗北354354


まーぢにんにく(笑)
餃子はびっくりヘ(゚∀゚*)ノ

にんにく丸ごと!!

二人で食べれば臭くない笑www





明日はらーめんうちのおごりLOVE
約束したしb

言うておばかだから
行くこと忘れてそー(-_-)





明日最後の学校(>_<)

いっぱい写真とろー!



冬休みがんばってほしーねっっ


おやすみー


Android携帯からの投稿