んちみずき(笑)(笑)(笑)(笑)とランチいってきた(*^^*)にんにく五衛門うちのおごり前提だったんだけど敗北まーぢにんにく(笑)餃子はびっくりヘ(゚∀゚*)ノにんにく丸ごと!!二人で食べれば臭くない明日はらーめんうちのおごり約束したしb言うておばかだから行くこと忘れてそー(-_-)明日最後の学校(>_<)いっぱい写真とろー!冬休みがんばってほしーねっっおやすみーAndroid携帯からの投稿