ずみしといってきたー(*^^*)
学校ちょっぱやで出て
五時までに間に合った

まず銀だこ
どこにでもあるけど銀だこ
並んでるときクーポン
くれたけど
ずみしのが安かった

乗り物ほとんど乗ったし
そもそもの目的
イルミネーションもみれた!
東京タワーとスカイツリーもみれた!
おばけ屋敷人出てきたし
びびりながらも
ずみしを盾にしながらいけた

あとは!
うちらが新記録!
シングルはうちー

ほんと神ってた(^_^)/
クレープも食べれたし
満足


鼻づまりヤバイ
久しぶりの風邪(-_-)
おやすみーーーーーーーーーーー
Android携帯からの投稿

