ずみしといってきたー(*^^*)


学校ちょっぱやで出て
五時までに間に合った♥

まず銀だこ
どこにでもあるけど銀だこ


並んでるときクーポン
くれたけど
ずみしのが安かったらぶ


乗り物ほとんど乗ったし
そもそもの目的
イルミネーションもみれた!

東京タワーとスカイツリーもみれた!

おばけ屋敷人出てきたし
びびりながらも
ずみしを盾にしながらいけたドラえもん



あとは!

うちらが新記録!
シングルはうちー♥








ほんと神ってた(^_^)/

クレープも食べれたし
満足きゃー♪




鼻づまりヤバイ
久しぶりの風邪(-_-)




おやすみーーーーーーーーーーー


















Android携帯からの投稿