おはようございます
こんな時間に目が覚めるなんて快挙
7:00には起きてたんだけどね
というのもいとこ(6)(3)が2人泊まっておりましてだいぶうるさいわけですね
いやいや早起きっていいんだけど
だけど ねぇ(笑)
発狂で起こされるって気分いいものじゃないよね^ω^
何が言いたいかと言うと2泊はやめてくれってこと^ω^
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
今のきぶん^ω^

くやしい_(._.)_
www
( ̄・・ ̄)

