おはようございます

こんな時間に目が覚めるなんて快挙
7:00には起きてたんだけどね


というのもいとこ(6)(3)が2人泊まっておりましてだいぶうるさいわけですね


いやいや早起きっていいんだけど

だけど ねぇ(笑)
発狂で起こされるって気分いいものじゃないよね^ω^

何が言いたいかと言うと2泊はやめてくれってこと^ω^


(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


今のきぶん^ω^
パルコなう


やっぱさぁ早起きしないと1日無駄にしちゃう(>_<)

誰にも会わないからって服てきとー髪ぼっさ


女子力UPとか無理(`∇´)


あと2時間頑張ろダウン



だめだぁショック!くやしい_(._.)_

努力しない負けず嫌いだからチョキwww



冬に買ったライダース一回もきてないや゜ω゜
温度極端だから着るタイミング逃すハートブレイク
もったいなっ

あさみねーねが結婚してた件びっくらこいた雷( ̄・・ ̄)


また鍵なくした(>_<)
わたしのポッケはブラックホール^^


もーほんとドジっ(≧∇≦)\へへ

ドジ過ぎて泣けてくる(;_;)気持ち



歩きすぎて足いたいよ~ショック!
おなかすいたよっ
欲って抑えらんない
食べたかったら食べちゃうし眠かったら寝ちゃう

そーゆーのただの馬鹿ってゆーんだよね(≧∇≦)\へへ



へ(←ひらがな)
へ(←カタカナ)


お金ほしーよー
70万貯めなきゃっ徐々に
あとあとあと卒業旅行とか受験終わったらしたいこと沢山あるからバイトしなきゃっドキドキドキドキ

そんなうまく行かないのはわかってるー


今楽しくて未来ある程度見えてればどうでもいい(*^o^*)


受験おーわーれー