2011/05/07やなりから遊べって電話かかってきた(笑)上から目線(`∇´)wwwかいくんかわいーきむらしゃんいわくしーくんフラワーチャンスカイちゃんと坊さん愉快愉快(笑)音質わる(-.-)音質悪い曲きいてるといらいらしてくる(~_~)
恋はダイナマイト あたまいたい 31いってきた食べてないけど ジャンボ食べてサイゼ お腹いっぱいだけど背伸びるように頑張ってリゾット食べた ロフト行ったらカップルいちゃこらしてたリア充お前も含めて消えればいいって隣で呟いてた コワイヨーー れーな3年おめでと ドリームモーニング娘。結構楽しみにしてたりするPVとか見てて時代を感じるhaha 家帰って化粧早くおとしたいおーやっぱすっぴんが一番よおー
ギラギラ寝れません(・з・)ギラッギラです子供の日なんもなかた期待してないけどあってもなくても好きな時に好きなもん買ってもらってるし子供の日もなんも関係ない゜∀゜甘やかされてるわけではないが明日学校だああぁ地元あいたいなぁwww田中いわちゃんそれに嫉妬する西くん(笑)やちゃんつくんりかちゃんじゅんぺ西くんはうちと付き合ってくれなかったもんなorz (笑)抱き枕ほしーパパにもらった抱き枕使ってるけど足絡ませられる(笑)おっきーやつほしいなう