家じゃ勉強できないおー




明日学校のころorz

ねむいよー

10時~2時だしな目
ねちゃおードキドキドキドキ

明日はママのお弁当だーー

ま、普通だけどね(-_-)ヒューヒュー


知花から返事こないおー
いぢけちゃったかな゚∀゚


漫画よみたいおー

雨やだよー(=゜-゜)(=。_。)


haamonさんのブログ-090321_1900~03.jpg
haamonさんのブログ-ファイル0552.jpg



今日は半年振りくらいに
練習台さわってきた~


92で16分まわた(‘o‘)ノ
わたし神`・∀・´ドキドキ



ああー うらやましいな


後悔してるずぅぇ( ̄・・ ̄)
わかってたけどねぇ




うぅ(´;_;`)おぉ

てゆうよりも!
パート部屋ぐっちゃぐちゃだし
ちゃんと指導してんのかよぉ(`ヘ´)


しんぱいだなぁ�



はっきりせい!!



時間だけは過ぎてたことは実感いたしました^∀^台風



金子氏いっつもうちに冷たいのに会った瞬間肩組まれたで(-_-)


なんなんや(`ヘ´)
だるいとまでいわれたおっっドキドキうざニコニコはは

うち今日行ったら山根も清美も喜んでくれたぁ


打楽器3ねんすきだなぁドキドキドキドキドキドキ

今日はやなさんが
ご飯一人だよーさみしーよーあいたいよーだいすきだよー



言うから勉強してたのにかわいそすぎて赤羽まで行ってあげたチョキ


浦和出発までかいくん大変だた雷


おねえちゃん帰ってきてね~とか言われちゃうし図書館まで探しに来てくれたのにすれ違っちゃって見に行ったら図書館一人で入れなくて入り口座ってるし店で暇そうにしてたから図書カード作って本借りてあげちゃったし(>_<)



かいくんかわいいドキドキドキドキ

やなさんとの待ち合わせ1時間遅れたけどね^^

待たしたら待たされたしね^^はは


本屋行ったらめへるきたよー



haamonさんのブログ-110507_2008~01.jpg
haamonさんのブログ-110507_2008~02.jpg


コンビニのオムライスおいしいのね゜∀゜(めへるの晩御飯)




やなさんちでシモネタ話してばいび台風



めへるとうち、あさーどとうち
幼なじみだったらしい目


haamonさんのブログ-110507_2157~01.jpg

めへるが蹴ったパソコン