今日は半年振りくらいに
練習台さわってきた~
92で16分まわた(‘o‘)ノ
わたし神`・∀・´

ああー うらやましいな
後悔してるずぅぇ( ̄・・ ̄)
わかってたけどねぇ
うぅ(´;_;`)おぉ
てゆうよりも!
パート部屋ぐっちゃぐちゃだし
ちゃんと指導してんのかよぉ(`ヘ´)
しんぱいだなぁ�
はっきりせい!!
時間だけは過ぎてたことは実感いたしました^∀^

金子氏いっつもうちに冷たいのに会った瞬間肩組まれたで(-_-)
なんなんや(`ヘ´)
だるいとまでいわれたおっっ
うざ
ははうち今日行ったら山根も清美も喜んでくれたぁ
打楽器3ねんすきだなぁ



今日はやなさんが
ご飯一人だよーさみしーよーあいたいよーだいすきだよー
言うから勉強してたのにかわいそすぎて赤羽まで行ってあげた
浦和出発までかいくん大変だた
おねえちゃん帰ってきてね~とか言われちゃうし図書館まで探しに来てくれたのにすれ違っちゃって見に行ったら図書館一人で入れなくて入り口座ってるし店で暇そうにしてたから図書カード作って本借りてあげちゃったし(>_<)
かいくんかわいい

やなさんとの待ち合わせ1時間遅れたけどね^^
待たしたら待たされたしね^^はは
本屋行ったらめへるきたよー


コンビニのオムライスおいしいのね゜∀゜(めへるの晩御飯)
やなさんちでシモネタ話してばいび
めへるとうち、あさーどとうち
幼なじみだったらしい
めへるが蹴ったパソコン
ご飯一人だよーさみしーよーあいたいよーだいすきだよー
言うから勉強してたのにかわいそすぎて赤羽まで行ってあげた

浦和出発までかいくん大変だた

おねえちゃん帰ってきてね~とか言われちゃうし図書館まで探しに来てくれたのにすれ違っちゃって見に行ったら図書館一人で入れなくて入り口座ってるし店で暇そうにしてたから図書カード作って本借りてあげちゃったし(>_<)
かいくんかわいい


やなさんとの待ち合わせ1時間遅れたけどね^^
待たしたら待たされたしね^^はは
本屋行ったらめへるきたよー


コンビニのオムライスおいしいのね゜∀゜(めへるの晩御飯)
やなさんちでシモネタ話してばいび

めへるとうち、あさーどとうち
幼なじみだったらしい

めへるが蹴ったパソコン

