うーん なんだかんだすっきりまん^^
言いたいこと言えたし゜▽゜bHEHE


結局さっちゃんの誕プレ買えてないなぁ

肌荒れヤメテー

チョコラBBに手を出そうか悩む(≧m≦)

ニキビキエテ~
プロアクティブだめねシラーきかない

骨盤痛い 筋肉痛かなまなかな。


郷ひろみなうヘッドフォンwww

明日は小論文や(*_*)さげぽよ~
くそはらさげぽよ~
朝早いのさげぽよ~
明日学校さげぽよ~

体育つぶれるのあげぽよ~

遊びたい台風

池袋のサンシャイン通りにあるラーメン屋(^o^)/

結構おいしかったチョキ


かなりこってり~
にんにく自分で入れられる

安いし油で床滑りやすいけどgoodグッド!





今日は定演でしたね~


大成功だろうきっと^^

OGOB会いたかったな(>_<)ドキドキ



お腹消費してなさそうだけど寝よう(*_*)
仁UPしてないしハートブレイク


あんな小さかったゆうちゃんが
大学生なった(°□°;)

はやいねー

わたしのが年下だけど