haamonさんのブログ -34ページ目
どこでもお腹なる

ほんと恥ずかしい(T_T)
今日模擬店の集まりなかった

なんだよなぁ~
せっかく残ってやってたんに
お腹なるからミスド~
勉強道具あれば
どこでも1人で入れる~
美容院行ってくる
伸ばしてるから長さ変えないけどね(~o~)
ディズニーいきたぁ


ブログネタ:
足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? 参加中
俄然小指
小指ぶつけたときは涙でるよね ほんと 辛い
眠かったのに睡魔飛んだ~
賭けまけないし( ̄∀ ̄)
絶対走らせてみせる!
うちがやるわけじゃないけど
なう!!
の後は焼き肉~(^o^)/
しゅんがカッキーンやってる(笑)
かっわいーなあ


肌トュルントュルン神
だけど肌荒れ目立つ(ToT)
学校たのしかた(^o^)/
Tシャツ作らないとか何( ̄∀ ̄)
ほしーんすけどおお(ToT)(ToT)
下ネタおもしろかた

レベルアップ(笑)ショック~
おなかへったおー



