また鍵なくした(>_<)
わたしのポッケはブラックホール^^
もーほんとドジっ(≧∇≦)\へへ
ドジ過ぎて泣けてくる(;_;)気持ち
歩きすぎて足いたいよ~

おなかすいたよっ
欲って抑えらんない
食べたかったら食べちゃうし眠かったら寝ちゃう
そーゆーのただの馬鹿ってゆーんだよね(≧∇≦)\へへ
へ(←ひらがな)
へ(←カタカナ)
お金ほしーよー
70万貯めなきゃっ徐々に
あとあとあと卒業旅行とか受験終わったらしたいこと沢山あるからバイトしなきゃっ


そんなうまく行かないのはわかってるー
今楽しくて未来ある程度見えてればどうでもいい(*^o^*)
受験おーわーれー