明日より! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

カンボジアにいってきます!

メンバーは、私、
金子 優子、
丹羽 隆博、
愛梨
photo:01

劇団員役者そろいぶみ!
写真はビザを取りに大使館へ行ったときのもの。

森山は池袋でおるすばんして台本を書くとのことです。
9/26~10/2のバッコス本公演は、森山の気合いがなんだかいつもと違います。
血がたぎっているのを感じます。ご期待ください。


神秘の都アンコールワット見たさに、足かけ一年くらいあたためてきたこの企画。

楽しみすぎて心臓がばくはつしそうなのですが、
同時に、
ディズニーランド行くときとかに私がかならずかかる
「ずっと前から楽しみにしすぎて、いざ現地着いたとたん「終わりの始まり」を感じてもうあとずっと悲しい」病が
飛び立つ前からすでにちょっと発動しています。

楽しみと不安とそれ病(それびょう)で胸がはりさけそう!

カンボジア語も独学で勉強してみたので、一言でもふたことでも現地の人とお話ししてみたいな。


いってまいります!!ロケット