いってきます! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

いよいよカンボジアに向けて出発します!

カンボジアって、硬貨がないんだって。お札だけ。
なのでいつものカードとレシートと小銭だらけのぶあっついお財布を放棄しまして
photo:01


100均の札入れをカラビナでかばんにロック恋の矢

わたくしのiPhoneカメラちゃんはレンズにほこりが入り込んでしまって
もはやこのようなほんわかした写真しか撮れないので
今回は
父のデジカメ持参。
パソコンに取り込むとかそういうのやったことない。ふあん。


なんにも持たねーよ!
と気楽に構えていた荷作りですが、
意外にもけっこうぱんぱん……。

日常を持ち込む大荷物なんて、旅の真髄に反する! と思いつつも、
向こうでさんざん「バッコスの気持ち」を撮影することを考えると……!
スーツケースをむなしく埋めるヘアセットグッズたち……。
埋めるのに空しいとはこれいかに(・∀・)

愛梨と丹羽くんはすでに酒のみはじめております
photo:02



事故なく帰ってこれますように。
いってまいります!!