顔合わせ。 | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

14日、いよいよ
『白夜王アムンゼン』
稽古がはじまりました!!


みなさんワークショップでは顔を合わせていたものの
出演が決定してから会うのはお互いはじめてラブラブ

あ、どうも……
おたくもですか……
はい……

みたいな

みょーーうな緊張感の中の自己紹介のあと、
台本をさっそく読み合わせ!!


台本はめちゃめちゃ気になるところで終わってました。
まだ完成してないの。

でもここまでのところ、
「恋愛活劇」
のキャッチフレーズに恥じない
ワクワクとドキドキの連続ですぞ!

どうぞお楽しみに!!


そして顔合わせ飲み会。
実はかなみの誕生日だったんですね~
photo:01



欲しがってたUSBをプレゼントできました。
二ヶ月突っ走るぞーー!