女子トーーク | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

辻明佳のナイフとフォーク-image.jpeg

高校時代からの親友と
久しぶりに飲んで来ました。


人生でもっとも気のおけない友だち。


癒されるー(´∀`@)



一件目はおさしみのおいしい元気な居酒屋さんにて
生大片手に延々恋愛観トーク。


写真はぶりとさんまのお造りですが
さんまには肝醤油ついてきた!


このお値段でそんなの聞いたことないよ!
うまままま!


ぶりもぴかぴか!


銀ムツのかまも
お野菜煮たのも

もう何もかもおいしくて


めちゃめちゃハッピーなテンションのまま



結局うちらは結婚したいんだ……。
ほんとかな……。



みたいな話をしてました。

毒出ししてスッキリ。



そのあと彼女のおうちにお邪魔して
なぜかビートルズと小説談議に。


コアなファンにはアレかもしれんけど
私はやっぱり初期~ぎりぎり中期?くらいまでの
ビートルズが好きなんだよなー。


しかも最初期においては
カバー曲の方が好きなのいっぱいある
という邪道っぷり。


an・anにでて来そうなかわいいお部屋で、

まんまと私も一人暮らししたくなりましたとさ!

また飲もうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ