怒りを笑顔に変えて幸せ10倍子育て
 

自己肯定感あげ講師 はあこ 

 

 

 


【受講決意!】自分の子育てを楽しむために受講を決めた!「長期子育て講座」

 

自分の子育てを楽しみたい!

自分の子育てに自信を持ちたい!

 

家族にも相談して…受講することを決めました!

 

 

 

 

 

長期講座

「親子の自己肯定感UP!怒るが笑顔に変わる幸せ10倍子育て講座」

のご受講を決定されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す・・・

 

 

 

素晴らしいーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が素晴らしいって

 

 

変わろうと決意したことです。

 

 

 

 

その姿をサポートさせていただけるなんて

 

 

 

 

お母さんの成長するお姿に携われるなんて…

 

 

 

 

 

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この決意をされるときには

相当勇気がいる事だったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも

日常の中に、

 

怒る時間、

子どもにイライラしてしまって

 

怒鳴ってしまった自分を責める時間

 

 

 

 

 

このストレスを何とかしたい、そんなお悩みをお話してくださったんです。

 

 

 

 

 

 

そして、

子育てのお話をしていく中で、

 

 

 

子どもとの時間を笑顔でいっぱいにして、

自分も子どもも

一緒にいるだけで幸せな気もちになりたい!

 

 

 

 

 

そんな願いにも気が付き、

キラキラを目を輝かせていらっしゃったのがとても印象的です^^

 

 

 

 

 

実際に、

 

自分が学ぶことで

自分自身が子育てが変わる!

 

そんな風に未来に楽しみが持てた、とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

この気持ちがとーーーーーっても嬉しくて!!!

 

 

 

 

 

お母さんって

自分のことよりも

 

 

 

こどもや家族の事、

家のことなどを

優先することが

 

 

 

日常化していて

 

 

 

 

【自分のこと】を自分で決める経験が

少なくなってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

何を決めるのにも

 

「子どもはどうかな」

 

「家族はどうかな」

 

 

 

自分の気持ちや思いよりも

周りのことを優先してしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

自分の子育てを自分の力で良くしていき決意!

がとっても素晴らしいことなんです。

 

 

 

 

 

 

お母さんが笑顔で元気でいるだけで

 

 

子どもたちは笑顔になります。

 

 

 

 

それくらい子どもは

 

 

お母さんの笑顔が大好きで

笑顔に支えられているんです。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

怒っている時間から、「笑顔でいる時間」を増やすには

 

 

 

知識、

 

実践

 

 

 

そして一番大事なのは

 

 

 

 

実践したことのフィードバックです。

 

 

 

 

 

 

やってきたことを生かすのも

忘れてしまうのも

 

 

 

このワークやフィードバックがとても大きなことなんです。

 

 

 

 

それを学ぶことが出来るのは

 

 

「親子の自己肯定感UP!怒る時間が笑顔に変わる幸せ10倍子育て講座」

です

こちら

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

ご自身を信じて子育てを楽しむことを

学んでいきましょうね!

 

 

 

この記事が育児を頑張るママに

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

ちいさなことでも笑い合えるくらい

楽しく育児が出来る♡

 

そんなママになれるよう

想いを込めながらレッスンをしています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【募集】自己肯定感UP怒る時間が笑顔に変わる

幸せ10倍子育て講座

 

 

(対象)0~小学生までのお母さん

 

(講習期間)全7回講座

 

↓今すぐタップ↓

詳細はこちらです

 

 

 

親子時間がハッピーに!お母さんの心のゆとり作り2dayレッスン

満員御礼!!!ありがとうございます

 

 

 

◎1day親子の信頼感UP叱り方講座

(長期講座の体験レッスンです)

↓     ↓

1day講座詳細

 

◎60分で子どもの気持ちに寄り添うママになるミニレッスン

満員御礼

 

◎ほめ方レッスン

満員御礼

 

◎夏休み限定コミュニティ

満員御礼

 

 

わたくし、
はあこのちょっとした日常と
子育てを楽しくできるコツを
画像や動画で
配信中
こちらポチ↓

 

 

 

yahooニュース掲載!!1日で230万回再生!

こちらが紹介された記事の

インスタ動画です

↓      ↓

 

 

掲載されたyahooニュースは

↓        ↓

yahooニュースの記事はこちらで見れます