わが子の良さ10倍発見!

怒りネガティブが笑顔に変わる子育て伝授

 

自己肯定感あげ講師 はあこ 

 

 

子育てにお金かけたくない…


 

 

 

この本いいな!

この子育ての仕方イイな!

と思ってやってみても

 

 

あれ…なんかうまくいかない、

と思っていたけど

 

はあこさんの講座で

めちゃめちゃ変わりました!

 

 

習って良かったです!

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しすぎて

 

ぶっとびーーーな

 

 

DMをいただきました!

ありがとうございます涙

 

 

 

 

 

 

子どもが友だちとのトラブルが多くて毎日私は人に謝っている…

 

 

 

 

先生からも子どもの話を聞くと

注意の話ばかり…

 

 

 

 

 

何でこの子はこんなに大変なの?

 

 

 

 

 

私の育て方が間違っていたのかな?

 

 

 

 

 

誰かに教えてもらいたい!

よし!調べよう!!

 

 

 

そう動くお母さんって前向きで

子育てに一生懸命でかっこいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

調べていいな、と思った子育て講座でも…

 

 

 

 

「え、こんなにかかるの?」

 

 

「高いな…やめよ…」

 

 

 

 

 

スワイプ、シュッ!(スマホ)

 

 

 

って感じて諦めてしまう…

 

 

 

ハイこれ、過去の私です。

 

 

 

 

 

こんなことを何回も

 

何十回もしてきた

 

 

過去の私に伝えたい…

 

 

 

 

 

 

何でその時やらなんだーーーーーー!!涙

 

 

 

 

 

 

今悩んでいるこの事態、

自分ひとりで頑張ってやってきても

 

 

 

 

何にも変わらないから

悩んでいるんでしょ!

 

 

 

 

 

自己流で色々試してきてやった来たことの結果が

 

今の姿だよ!

 

 

 

 

変わりたいと思った時にやらなきゃいつまでたっても変わらないぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

なんども言いますが

過去の私に向けていっています。

 

 

 

 

 

でももし、

 

 

 

今ドキッとしたら

 

 

一度考えてみてほしいんです。

 

 

 

 

お金かけたくない気持ちはとってもわかります。

そのお金で洋服や好きなことに使えますよね。

 

 

 

でも子どもの今の困りごとを

そのままにして

 

 

 

 

自分も子どもも疲れてしまう時間が

多くなってしまったら…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このこと一緒に楽しくすごしたい」

 

 

 

 

「わが子とのいい思い出をたくさん作りたい」

 

 

 

 

 

 

そんな願いを叶えたいあの気持ちは?

 

 

 

 

普段の生活に使うお金も

わが子との未来に使うお金も

 

 

 

 

 

同じお金です。

 

 

 

 

どうやって使っていくのか

自分の心とお話してみると

 

答えが見えてきますよ^^

 

 

 

 

自分の子育てを変えたい!

怒ってイライラしてしまう自分ではなく

笑って子どもと一緒に過ごす時間を

 

 

 

増やしていきたい!

 

そんな願いを持った受講生さんが

学んでいる講座はこちらです

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

ちょう どケチだった

私はあこからお届けしました♡^^

 

 

 

この記事が育児を頑張るママに

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

ちいさなことでも笑い合えるくらい

楽しく育児が出来る♡

 

そんなママになれるよう

想いを込めながらレッスンをしています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【募集】自己肯定感UP怒る時間が笑顔に変わる

幸せ10倍子育て講座

 

 

(対象)0~小学生までのお母さん

 

(講習期間)全7回講座

 

↓今すぐタップ↓

詳細はこちらです

 

 

 

親子時間がハッピーに!お母さんの心のゆとり作り2dayレッスン

満員御礼!!!ありがとうございます

 

 

 

◎1day親子の信頼感UP叱り方講座

(長期講座の体験レッスンです)

↓     ↓

1day講座詳細

 

◎60分で子どもの気持ちに寄り添うママになるミニレッスン

満員御礼

 

◎ほめ方レッスン

満員御礼

 

◎夏休み限定コミュニティ

満員御礼

 

 

わたくし、
はあこのちょっとした日常と
子育てを楽しくできるコツを
画像や動画で
配信中
こちらポチ↓

 

 

 

yahooニュース掲載!!1日で230万回再生!

こちらが紹介された記事の

インスタ動画です

↓      ↓

 

 

掲載されたyahooニュースは

↓        ↓

yahooニュースの記事はこちらで見れます