怒りを笑顔に変えて幸せ10倍子育て
 

自己肯定感あげ講師 はあこ 

 

 

 

【受講生】怒っている時間が多かったことに気が付いた!共感やってみます!

 

(受講生さんと右上の私です)

 

 

 

 

自分が子どもに向けて怒っていることが多いことに気が付いたので

共感を意識してやってみます!

 

 

自分が共感してもらえた時に安心感を感じたので

わが子もきっと同じなんだろうな、と思っていました

 

 

はあこさんから教わったように

6割出来たら〇、をやってみます!

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおお~~!!!!

 

 

素晴らしい!!

 

 

 

 

第一回目の学びから

色々な事を感じられた受講生さんたち・・・!

 

 

 

 

 

自分の事を振り返ること

上手!!

 

 

 

 

 

お母さんたちは日々忙しくて

自分のことを振り返ったりするよりも

 

 

 

 

 

自分の気持ちを犠牲にして

生活のことをこなすことでいっぱいになってしまうこともあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると

忙しさからイライラしてしまったり

心が落ち着かなくて

不満がたまってしまったり、

 

 

 

 

 

 

 

心が闇モードに…

 

 

 

そんな時に

自分が信頼できる人に相談して

たくさん

 

 

 

「わかるよ!うちもそうなんだ」

 

 

 

と言ってもらえると安心する事

ありますよね。

 

 

 

「私だけじゃなかったんだ」

「わかってもらえてよかった」

 

 

 

 

これが

 

共感してもらえることで感じる安心感です。

 

 

今日はその「共感」について学ぶことができ

実際に共感をお子さんにやってみて、

分析をします!

 

 

 

 

こんな風に実践型で行うから

受講生さんがめちゃめちゃ育つんです!!

 

 

受講生さんの受けている講座は

「親子の自己肯定感UP!怒る時間が笑顔に変わる幸せ10倍子育て講座」

 

この講座の詳細は

こちら↓

 

 

 

 

次回の募集やそのほかの子育て情報は

↓公式LINEでお友達になってね↓

 

 

 

この記事が育児を頑張るママに

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

ちいさなことでも笑い合えるくらい

楽しく育児が出来る♡

 

そんなママになれるよう

想いを込めながらレッスンをしています 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満員御礼!【募集】自己肯定感UP怒る時間が笑顔に変わる

幸せ10倍子育て講座

 

 

(対象)0~小学生までのお母さん

 

(講習期間)全7回講座

 

↓今すぐタップ↓

詳細はこちらです

 

 

 

親子時間がハッピーに!お母さんの心のゆとり作り2dayレッスン

満員御礼!!!ありがとうございます

 

 

 

◎1day親子の信頼感UP叱り方講座

(長期講座の体験レッスンです)

↓     ↓

1day講座詳細

 

◎60分で子どもの気持ちに寄り添うママになるミニレッスン

満員御礼

 

◎ほめ方レッスン

満員御礼

 

◎夏休み限定コミュニティ

満員御礼

 

 

わたくし、
はあこのちょっとした日常と
子育てを楽しくできるコツを
画像や動画で
配信中
こちらポチ↓

 

 

 

yahooニュース掲載!!1日で230万回再生!

こちらが紹介された記事の

インスタ動画です

↓      ↓

 

 

掲載されたyahooニュースは

↓        ↓

yahooニュースの記事はこちらで見れます