取り敢えず登録して研究したけど、単価ひくすぎ!
依頼主は怪しい人多いし…。
よっぽど暇な主婦がターゲットかな。
とりあえず、ANAのマイレージは貯めてます。
他に実のあるお得なポイントってありますか?
仕事は、金融マン。
ぶっちゃけ、お給料はそれなりに良い方です。
ただ…仕事に満足してないというか…。