取り敢えず、お金?
と思って始めたFX。
数年間やってますが、累積損失300万円程度…。
今日も負けてます。
必ず、自分とは逆に相場が動いてる気がする。
やっぱり家族。
幸せの基本だし基盤だね。
これが正解なのは間違いない!
でも、家族との幸せな時間を過ごすには、お金?仕事で充実した自分?時期によってもちがいそう。