稼ぎにはまだまだだけど、暇よりは遥かにいい。
暗いことばかり考える時間が少なくなるので。
仕事が少しノッてきた。
でも、金曜日だというのに、一人直帰でさみしい…。
やっぱり、これが一番手堅い。
何年かに一度は沖縄旅行!