あ~っ!
FXで20万円損した~!
累計で400万円くらいかな…。

やっぱりせどり?
でも、薄利だよな…。
利益率ではなくて時給や効用で。

せどりって、時給にするとどれくらいなんだろう?
時間が勿体無い気がするのですが、皆さん、如何なのでしょう?
とりあえず、いつかはキャッシュポイントに化けるかなと思い、ブログから始めたネット生活。
ここから、どうしたらキャッシュポイントに結び着くのだろう?