いつの日か! 夢見る金融マン日記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いつの日か! 夢見る金融マン日記
どんな生き方が幸せなんだろう?
遊んで暮らす?仕事で成功?とにかく金持ち?
日々苦悶しながら生きてます。
しかし、怠けなければ、いつかは答えが解るはず!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
20万円とせどり
あ~っ!
FXで20万円損した~!
累計で400万円くらいかな…。
やっぱりせどり?
でも、薄利だよな…。
利益率ではなくて時給や効用で。
せどり
せどりって、時給にするとどれくらいなんだろう?
時間が勿体無い気がするのですが、皆さん、如何なの でしょう?
教えてください。
とりあえず、いつかはキャッシュポイントに化けるかなと思い、ブログから始めたネット生活。
ここから、どうしたらキャッシュポイントに結び着くのだろう?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧