とりあえず、いつかはキャッシュポイントに化けるかなと思い、ブログから始めたネット生活。
ここから、どうしたらキャッシュポイントに結び着くのだろう?
仕事って、どうしたら楽しくなるんだろう?
雇われの身では高望み?
経験積んで、周りより知った気になると楽しく感じてくるのはまやかし?
職場で生き生きしてる人は皆その類いに見えるけど…。
たしかに、忙しいと時間が経つのは早い。
問題は、その中身。
しかし、今は忙しいだけでもありがたい!
何故なら、先週まで暇すぎて鬱になりそうだったから。
本気で医者に相談しようかと思ったくらい…。
ふぅ~良かった~。
というわけで、明日はもう金曜日!