とある雑誌で、将来的に金持ちになりたかったら、キャッシュポイントを増やせと書いてあった。
金融マンであるサラリー以外には…と思ってブログに記事書く副業みつけたけど、単価低すぎるし…でも、そんなもんなのでしょうか?
それとも、週末起業?
仕事のやる気は湧いてきた!
でも、案件がない…。
このサイクルの繰り返し。
暇ほど辛いことはない。
何故なら、充実感が得られないから。
これって、人が生きる源の一つ。
今は家族が唯一の支えかな。
今日、録画しておいたマジックアワーを見た。
前半は良かったのだが、後半はねた切れ。
やはり短編ドラマでいい作品。
絶対に映画館では観ないな…。