初めて食べてみました! | ヴィオラのつぶやきブログ

ヴィオラのつぶやきブログ

はじめまして!
思春期の子供達に振り回されている母です。
よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

モラタメさんでオタフクの「デーツ」を購入しました!

こちらです照れ





オタフクといえば、お好み焼きのオタフクソースしか思い浮かばず💦
こういう商品もあることを知りましたびっくり



一袋、開けてみました!
10粒入っていましたおねがい


「保存料・着色料無添加、砂糖不使用」
と書いてありましたが、食べてみたら、すごく甘くてビックリ!

思っていたよりも、少し硬めでしたが、美味しくいただきました照れ

食べ方の紙も入っていて 


デーツミルクがちょっと気になっていますおねがい