デーツミルク、作ってみました! | ヴィオラのつぶやきブログ

ヴィオラのつぶやきブログ

はじめまして!
思春期の子供達に振り回されている母です。
よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

あまりに気になって、デーツミルクを作ってみました爆笑





と、あったので、15分ぐらい浸しました!
待てなくて笑い泣き

ミキサーかけたら、細かいデーツが残りました。ティースプーン二杯分ぐらいかな?

感想は美味しかったです爆笑
個人的にはとても甘く感じたので、牛乳を増やすか、デーツを1つにしてもいいかな?と、思いました。

グラスの底に残ったデーツも、そのまま食べたときよりも柔らかくて、この方が食べやすかったです照れ

もう少し、長く浸しておいたら、もっと柔らかくなるのかなグラサン

もう少し、色々と試したいと思います!