洗濯機まで。。。 | ヴィオラのつぶやきブログ

ヴィオラのつぶやきブログ

はじめまして!
思春期の子供達に振り回されている母です。
よろしくお願いします。


ご覧いただきありがとうございます照れ


12年近く使っている洗濯機の排水ホースから水漏れがガーン

流れてくるほどではなく、あれ?濡れてる?程度だったのですが、床に直置きなので、交換してもらうことにしました!主人に(笑)。

ホームセンターで排水ホースを買ってきて、素人がつけ直したので、いつ外れるかわからないと、洗濯機置き台とクッションも買いましたニヤリ

洗濯機置き台とクッションが届くまで、水漏れしてないか気になって気になって笑い泣き

今回、購入したのは、









この2点です!

セットすると



こんな感じになりました照れ

今まで、洗濯機をまわすと、音と揺れがスゴかったのが、揺れがなくなりました爆笑
ガタガタと音はしますが、前より小さくなったと思います!

ガッタンガッタン揺れてたのが、こんなに治まるのか!って感じですびっくり

次女がこのゴムの匂い、いつなくなるの?!とうるさかったのですが、それも落ち着いてきましたニヤリ



冷蔵庫に続き、洗濯機まで調子が悪くなり、こういうのって重なるもんなんだなぁって、しみじみ思いました💦

もうすぐ、冷蔵庫も新しいのが届きます!
修理の一環なので、同じシリーズのがくるとしか分かっていないので、どんなのが届くのか楽しみですおねがい