弁護士さんからのアドバイスで元夫に連絡!また責めるのね・・⑤ | 年子シングルマザーです!

年子シングルマザーです!

年子兄妹を育てるシングルマザーです!モラハラ・DV気質の元夫に耐え切れず、1歳、2歳の子どもを連れて別居しました。離婚したいけど何からはじめていいのかわからないところからの調停離婚!当時のことを忘れないための離婚備忘録。日々の子育てのあれこれです。

弁護士さんからのアドバイスで元夫に連絡!また責めるのね・・④の続き・・

 

義父も、自分が重度の糖尿病なら、コロナにかかった息子がきた時点で、対策を取ってもらうお願いはできなかったのか。


40度ある嫁と喧嘩し、乳飲み子2人を置いて家を出された。と説明したのだろうか。


え?子ども大丈夫?2人の面倒見れる?と疑問にならないのか。。


その辺の感覚からして元夫家族とは合わないのだろう。


自分たちの感情がすべて!


一生勝手にやってていただこう。


沸々とした、気持ちをかなり残したが、元夫が実家にいることはわかったし、書類を裁判所へ送るだけ!!

これで調停に進める!!