GWおでかけ 5月4日ディズニーランド 2歳3歳と行く~ | 年子シングルマザーです!

年子シングルマザーです!

年子兄妹を育てるシングルマザーです!モラハラ・DV気質の元夫に耐え切れず、1歳、2歳の子どもを連れて別居しました。離婚したいけど何からはじめていいのかわからないところからの調停離婚!当時のことを忘れないための離婚備忘録。日々の子育てのあれこれです。

GW後半のビッグイベントはディズニーランドに行くこと飛び出すハート

 

息子は2回目、娘は初参戦!

前半の3連休は比較的空いてとの情報があったが、後半は天気もいいので激混み予報。。

 

乗れないの覚悟で、毎日のようにTOONTOWNの絵本を見ている娘にミッキーを見せてあげたい!と行くことを決意飛び出すハート

というのも、私の弟の結婚が決まり、近々実家を出ていく。

私がシングルになる前から、息子、娘を可愛がってくれ、出戻ってからは毎日のように一緒にいて、面倒を見てくれていた弟。

その弟が、もうしばらく行けないから、最後にどこか連れて行ってあげたいとのこと悲しい

感謝、感謝飛び出すハート

費用も出してくれると言ったが、2歳3歳と一緒に行くこと自体大変なのに、申し訳なさすぎて断った。

 

 

雲一つない天気花

たしかに混んではいたが、予想通りな感じ。コロナ前のお正月1/1に行った時のほうが混んでいた気がする。

 

ディズニーのいろいろなものがアプリに切り替わって2回目。

前回は訳も分からずだったが、いろいろ並ぶころを考えれば、賛否はあるが便利だ。

繋がりにくさも以前より断然繋がりやすく、驚いた。(前回2023年12月)

 

今回の目標は、ミッキーに会うこと、TOONTAWNに行くこと、この二つ!!

あとは適当に雰囲気を楽しみたい(笑)

 

 

タイムスケジュール的なことと、使った金額は自分の備忘録として別記事に書く。

 

 

 

こうしてみると大きくなったなぁ花

もうこの4人で出かけることがないと思うと少し寂しい悲しい