(アメリカズ.ゴッド.タレント)で(シューマッハ)がゴールデンブザー獲得! | はーちゃんのブログ

はーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

米ABCで放送されている人気公開オーデション番組(アメリカズ.ゴッド.タレント)で、

アニマル変身ネタでゴールデンブザーを獲得したのは、日本のコメディアンコンビ(シューマッハ)、この賞を獲得すると、自動的に飛び級で準々決勝に進出することができる。この番組での優勝賞金は、なんと、一億円!

コメディアンとしてこの賞を獲得した前例は少なく、日本人がこの賞を獲得すること自体珍しい快挙!

 

 

(シューマッハ)は、NSC11期生で、2013年、ともに現在37歳の五味ゆう也、中村竜太郎のコンビ、サンミュージック所属だが、小島よしお、カズレーザー、ダンデイ坂野らが所属している。今回のAGT(アメリカズ.ゴッド.タレント)では、おなじみの動物に変身するネタで、犬、シマウマ、ユニコーン、、ラストは2人で合体するキリンに、一瞬で変身し、審査員やオーディエンスの爆笑をかっさらった。

そして、審査員の1人がゴールデンブザーを押し、会場に金色のテープが放たれ、スタンディング.オーべーションが巻き起こった。

 

 

(AGT)をフォーマットとした番組は、世界各国で製作されており、イギリス版(ブリテンズ.ゴッド.タレント)では、(とにかく明るい安村)が2023年、パンツ一丁の(安心してください、穿いてますよ!)ネタで、笑いの大旋風を巻き起こしたのは、記憶に

新しい。