コロナ値と検査結果 | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録

今日結果が出た・・・  泣く・・・  この顔でもうお分かりでしょう・・・



前回と同じ1600倍でした でもね蛋白分画はいい感じなのでホットしました

先生はコロナがいるな~くらいの認識でいてもいいっと励まして下さいました


そうだよね 仮に200だって400だって発症する時はあるし

1600だって3200だってしない時もある・・・ わかってる そんな事


でもちょっぴり期待してたから やっぱり正直ショックでした


オレ様 スコ様 爺さま!


                                                2008/2 マシュ


気分はこんな感じ・・・泣く 知らぬが花…なんていう言葉があるように知らない方が

毎日お気楽でいいのかな・・・? なんてちょっと思う


でも知っておきたい気持ちもある


そして自分の結果 甲状腺は通常の人よりは大きいものの ヘンテコなものは

発見されませんでしたえ~んよかった~”!!!


では?何でしょうこの喉の違和感は・・・  おそらく「ヒステリー球」と言うやつらしい

自律神経が深く関係しているようです 


言わば心の持ちようでいくらでも治るはず・・・ あはははっ・・・笑う

不整脈が出た時も 自律神経からきていると聞いた 1年かかったけど完治したもんね

心の持ちようだ・・・ 


人生いろいろ こんな時 みんながいてくれて良かったって心から思うよ

出来るだけ楽しい事だけ考えて ゆっくりしようと思います



オレ様 スコ様 爺さま!