生きてるよ | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録

こんばんわ

おきょーは 生きてますよ ここだけの話


最近 体調が思わしくないのと 仕事が忙しいのと いろいろ重なり

文を書く事が出来ないでいます


頭に浮かばないのです 文が・・・るーなんか日記じゃなくなってる・・・


ジュジュのアレルギーですが まだ痒そうです・・・

今のキャットフードが合わないのだと思う まずはジュジュが食べてくれるのが

第一優先! 低アレルギー食頼んでみた 4種類試したけど

1種類も食べてもらえなくて 撃沈しました・・・泣くあぅ~・・・


新たに本日 4種類届きました  どうか・・・食べてくれるのがありますように祈る



オレ様 スコ様 爺さま!


って言ってほしいな・・・   



オレ様 スコ様 爺さま!

             

                         アドもリヒトも元気ですよ~!