前代未聞だってさ・・・ | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録

今日 寛太の検査結果が出た


・・・前代未聞だってさsao☆  通常 甲状腺を全摘出するのは危険というのは低下を防ぐため

しかし 寛太は片側だけ摘出したので絶対安全と思われていた


が!   甲状腺の値が低下しすぎていたほろり


今までこんな事は一度もないそうで まだ術後2週間しか経っていないから

分泌が鈍いだけかもしれないので このまま経過を見て再検査する事になった


薬で値を上げる事も出来るのだが それをしてしまうと自力で作らなくなってしまうらしい

それは最終手段にとっておきたい


ジュジュのアレルギーについて 

一般的にアレルゲンとされている 牛肉・鶏肉・卵・小麦のグルテンこれを含まない

フードに切り替えようと思う


FORZA10 や グリーンフィッシュ を注文してみました

今まで食べていたモノがある日突然アレルゲンとなる事が多いらしく

出来れば食べた事のない タンパク質を使った方がいいらしい


ロイカナから出ているアレルギー用のフード試供品を頂いたが まったく嫌がって

1粒も食べなかった・・・泣く頭が痛いです・・・


手作りも視野に入れて行かなくてはいけない

しかし アレルギー手作り で検索して見ていたが さらに頭が痛くなり

栄養のバランスを自分でとるなどと言う高度な技が私に出来るのか?っと思ったら

つい 市販のアレルギー食を買っている自分がいたるー情けない・・・



オレ様 スコ様 爺さま!


こんな 気分です・・・泣くむむむむぅ~!


                   

オレ様 スコ様 爺さま!

                     アレルギー食で何かアドバイスあったら教えてねぺこり