ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!
あなたのご近所さんかも♡笑

 


気づいたら年が明けておりました門松


明けましておめでとうございますウサギ


ブログ放置中にも関わらず、見てくださった方々ありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますニコニコ花



ブログを振り返ると、更新が滞ってしまった時期は転職を考えている頃でした看板持ち
学生と交流がある仕事も楽しかったですが、私はこのままでいいのか⁈と思っていたところ、天職に出会いました。

全く業界は違い、今は海外が舞台ですが、とてもやりがいを感じられ、もっと働きたい!と思ってしまう程です。
会社に見捨てられないように頑張ります驚き

大学卒業し、就職して結婚、出産。
女性って結婚すると色々な意味でガラリと変わりますよね不安男性は??色々書きたいけど割愛します(笑)…帰る家が変わっただけじゃない?とか言わないでっ叫び
結婚も出産も自分が決めたことですもんね泣き笑い

とりあえず、
妻でもあり母でもあり、三十路を超えておりますが、一人の女性なんだということを申し上げたいです。(夫に)

今年は家族はもちろんですが、自分自身にとっても実りある意味のある楽しい年に出来たらいいなと思いますニコニコ飛び出すハート


今年初スタバドキドキ事務所でひと息看板持ち


アールグレイ ブーケ ティー ラテコーヒー


会員限定?の先行クーポンでオーダー出来ましたおねがい

甘いもの好きには堪らないドキドキ好みの甘さでした目がハート



と、金曜日のお昼休みに書いていました。

今日は娘の習い事ピックアップしたら、お昼ご飯をテイクアウトして家族でDVD鑑賞します音譜

楽ちんな休日だ〜目がハート