下りの旅 | ☆

ブログの説明を入力します。

5日
お仕事終わって急いで支度して、
牛角\(^o^)/
ごちそうさまでした[みんな:01]
えびねさん送ってぇ、

みんなでこーじさん家[みんな:02]
photo:01


しんがiPad?買ったのだよ、
photo:02


ギャグ(>_<)[みんな:03]

一緒に!笑
photo:03



おじゃましました( ´ ▽ ` )ノ


6日
昼過ぎからカレーうどん屋さん(´Д` )
美味しかったよ[みんな:04]
しんちゃんごちそうさまでした(*^^*)

TOKIOの長瀬が来たらしく、
かっこよかったあー(>_<)‼‼
新しいドラマ楽しみいいー[みんな:05]


久留里城登ったよ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:04


photo:05



卵屋さん?臭すぎ笑笑

焼きそば屋さん初めて!
大盛りでビックリ!( ;´Д`)
美味しかったよお[みんな:10]

いちご狩りしてないけど、
いちご園のアイス美味しかったあ[みんな:06]
しんちゃんどうもありがとお[みんな:07]o(^▽^)o

夜はみんなで鍋パ★ミ
photo:06


コラーゲン鍋だょ!
みんな次の日お肌ぷるぷるだね笑

photo:07




7日
なったん、こったんと、
ジャスコ~アウトレットo(^▽^)o
可愛い服買えて満足★
みぃに会えて嬉しかったん[みんな:08]

KARA会たのしみー[みんな:09]
くーちゃんいないのが残念だがし。。


photo:08


アニょん\(^o^)/