最近… | ☆

ブログの説明を入力します。

レ・ミゼラブル観たよ!
感動で号泣しすぎた(;_;)
革命軍かっこいい!
しかし私の両隣ときたら、上映中なのにつまんない言ってくるし、
ポップコーンのガサガサ音うるさいし、泣けや!(T ^ T)笑

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

新潟にスノボー★
前より滑れるようになったから嬉しい(>_<)右回りでずっとクルクル滑る感じ!笑
見ればわかる\(^o^)/

神の目のせいで、被害者でたし
みんなそれぞれ個性やばいから
ずっと爆笑だったよ。

ー ー ー ー ー ー ー ー

ゆきの誕生日会★
おめでとう(^ ^)[みんな:01]

いつものニンニク~
photo:01



ヒョウ柄族\(^o^)/
photo:02


photo:03




ー ー ー ー ー ー ー ー

武勇伝でお富さん(^ ^)

伸とmaido~海
いちご狩りしたり
小糸のみんなとどんど焼き(^ ^)
燻製も作ったりしたよ!
ゆうぞうのセーラー服うけた!(>_<)


ー ー ー ー ー ー ー ー

ディズニーシー★

新しいiPhoneケース
photo:04


イヤホンジャックはマイク[みんな:02]

photo:05




ー ー ー ー ー ー ー ー ー

まいとカルカッタでカレー(^ ^)
胃もたれ~
インドの曲ずっと流れてるし、
めっちゃ見られてるし、
なんかインドに染まった日でした。
photo:06








昨日は、
かおかおゆりあと飲んだよ\(^o^)/

くみ早く帰ってこいや~[みんな:03]

最近ズンバ・ラテン・ベリーダンスにハマってしまった(^ ^)ダンス好き[みんな:05]
早くKARAめんでHIPHOPやりたいね[みんな:04]