FUNSUCO2013 | ☆

ブログの説明を入力します。

元旦は伸ちゃん家族と過ごしたょ[みんな:01]

御参りして、
おじいちゃんとこいったり、
おばあちゃんのおせち料理美味しかったああ[みんな:02]
ごちそうさまでした[みんな:03]
伸とウィーちゃん、サカタの散歩行ったり(=´∀`)人(´∀`=)
フンスコまぢうけたん笑!
サカタ破天荒すぎてやばかったよ笑

photo:01


彼は何してん?わら
[みんな:05]

2日
着物着て、御参りいっただよ\(^o^)/

お酒買いにいったり、女将さんだね[みんな:04]
photo:02


のりか[みんな:06]

photo:03


可愛すぎてやばたんだよ~ぎゃ~[みんな:07]

夜はゆうぞう家いって、
お酒飲んでただよ!
ヤッチンぎゃぐ\(^o^)/


また嘘つかれた(´Д` )ちっ
悔しいぜっ


伸ちゃん家お泊まりしたよよょ


3日
昼過ぎ
ウィーちゃん、サカタの散歩いって

お姉ちゃんが前髪切ってくれました[みんな:08]
ありがとおございます[みんな:09]

夜は伸ちゃん家族と焼肉[みんな:10]
美味しかったああああ[みんな:11]

いつもいろいろありがとうございます[みんな:12][みんな:13]
ごちそうさまでした[みんな:14]


畑4ちゃん達とお富さん\(^o^)/

photo:04


あなた達素晴らしすぎー
大好きだよっ[みんな:15]
魚民いったんだけど、睡魔やばたん。


ぷーって感じだひいい(´Д` )

もお変なことになってるよおー(´Д` )
なんでよー(´Д` )?
なにしたいんだかわからんのお(T_T)


4日
今日も畑4ちゃんday

スタバ[みんな:18]
幸せや\(^o^)/

ユニモ

新年だからね、下着は全部替えるの
これ私の中で毎年恒例なんだよね[みんな:16]
可愛いのたくさん買ったし、
先月ラビでも買ったから満足です[みんな:17]

若はげネタウケたん!\(^o^)/
しかし残念\(^o^)/


夜伸ちゃん来て、
久々にはねとび見たよ[みんな:19]

他のシリーズも気になるぅ(>_<)

photo:05


チーク塗ったんだけど可愛い[みんな:20]わら

おしまい( ´ ▽ ` )ノ