image

 

<内向型・HSS型HSP専門>

自分らしさ発見 コーチ はちです!

 

日々モヤモヤしているHSPさんの

強み・やりたいこと・価値観・ビジョンを

引き出すサポートをしています。

 

 

 

こんにちは!

はちです。

 

本日はお知らせですひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

人生初の電子書籍を

出版いたしました!!!

 

 

考えすぎて動けない内向型でも

空きっぽくて続かないHSS型HSPでも

「心からやりたいこと」に出会える本

〜ブレない自分軸で好きなことを仕事にできるすごい話〜

 

 

 

 

・今の仕事を続けていいのか悩んでいるが

自分に向いている仕事がわからない

 

・新しいことにチャレンジしても

飽きっぽいのでいつも続かない

 

・夢ややりたいことみつけて

キラキラと充実した人生を送りたい


・何度も転職を繰り返してしまうので

ブレない自分軸を見つけたい

 


 

 

いままで

このようなお悩みを

内向型・HSS型HSPさんから

たくさんいただいていました。

 

 

が、

 

公式LINEのやり取りだけでは

伝えられることが制限されてしまい

うまく伝えられないことも…悲しいもやもや

 

 

 

 

そこで

 

少しでも多くの方を救いたい!

 

心からのやりたいことを

見つける方法を伝えたい!

 

という思いで

この本を執筆しました。

 

お悩みを解決する

さまざまな方法を

 

この1冊にギュッと

詰め込んでいます!

 

 

ちなみに、、、


わたしが普段提供している

「内向型・HSS型HSP向けプログラム」では

 

クライアントさんのペースや

状態に合わせて

 

長期間のコーチングセッションを通して

実践しています。

 
 
実践内容は
 
クライアントさんのペースで
確実にステップアップできるよう
 
ひとりひとり
カスタマイズしているので
完全にオリジナル。
 
 
そのため
 
クライアントさんに
お伝えする大事なポイントは人それぞれ。
 
 
やりたいことが見つからない
仕事が続かない、楽しくない
自分の強みがわからない、自信がない
 
それらの根本原因は何なのか?
 
 
その方にとって
 
何が問題となっているのか?
今、必要なことは何か?
 
を継続コーチングをしながら
導き出していきます。
 
 
コーチングで根本原因を探ることで

価値観・自分軸・強み・自分に合う仕事
そして、心からのやりたいことが
 
「なんとなく」や「分からない」から

「コレだ!という確信」へと
変わっていくんですね気づき



なので!
 

プログラムを受講してくださった

クライアントさんからは

 

オーダーメイドで私自身に合った深掘りの方法、

オリジナルでビジョンや価値観を見つける方法を

教えてくれたのがすごく良かったです!

 

はちさんのおかげで

やりたいことが見つかりました!


これからやろうとすることは

飽きない自信があります!

 

自分の好きなことと関連して

やりたいことを考えられるようになりました!

 

これからは、すごく自信に満ち溢れた

「絶対自分にはできるだろうな!」という未来が

待っているなと思います。

 

はちさんとのセッションや

ワークシートのフィードバックで

新しい気づきを得られるのがすごくよかったです。

 

自分ひとりでは気づけなかったことに

気づけたのが大きかったです!

 

 

このような声をたくさん

いただいています看板持ち飛び出すハート


もちろん、クライアントさんが

自ら気づきを得て行動をしたことで

この結果につながっています。



ただ、このような

お言葉をいただけるのが

本当に本当に嬉しくて(涙)

 


ますます、サポートしたい!

自分軸や強み、やりたいことを

見つけるために導いてあげたい!


という気持ちにさせてくれるので

わたしもまた、頑張れます炎

 

 

 


 

あなたがもし

 

現状を変えたい!

やりたいことを見つけたい!

ブレない自分軸を持ちたい!

 

そう思っているのなら、

 

まずは本書を

読んでみてください。


きっと新しい気づきを

得られるはずです。

 


そして、


あなたが望む人生の

最大のヒントとなれば幸いです。

 

 

読者限定特典も

ご用意していますので

 

ぜひこの機会に

手に取っていただけますと嬉しいです。


 

▼詳細はTwitterから

 

 

 

レビューをいただけると

嬉しすぎて、多分泣きます悲しい飛び出すハート

 

それでは、また !

 

 

*心のモヤモヤを解消する
 具体的な方法が知りたい!


*やりたいことを見つけて

 充実した豊かな人生を送りたい!

 

*自分の強みや価値観を知って

 前に進みたい!

 

*人生に立ち止まってしまったので

 どうしたら良いのか教えて欲しい!

 

など…

 

今の自分を変えたいと考えている方が

いらっしゃいましたら

 

下記の公式LINEより

お気軽にメッセージください✨

 

ID検索:@724xfnce

 

1人1人丁寧にお返事します🌱

※48時間以内の返信となります