「 裸ラランランラランラ爛々 」 | あはは ときどき うっぷす。

あはは ときどき うっぷす。

2013年.出会いを大事にして、いろんなことに挑戦していきたいなーと思います!
大好きなみんなと幸せな時間すごすぞぉおー!


9日~13日まで楽しすぎて
いま病みそう。(´д`lll)

とりあ、旅行のことぉ~(*゚ー゚)ゞ



*9日*

21時くらいから
しんじろーんちで飲み(*^ー^)ノ

ほんま気のつかわない
幼馴染ってサイコォー[みんな:01](・ω・)b
お泊りとか最後にしたん
10歳くらいちゃう?
約14年ぶり[みんな:02](`∀´)



めちゃイケ見ながら
近況報告から恋愛の話から
お互いしゃべりまくって
飲んで爆睡(´∀`)

あっ!もちなんもないでww


なんかあったら
爆笑できるわww



*10日*

朝まよのTELで起きて
渋谷へーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まよゆりのりくみこと合流して、
Hotelに荷物置いたりしたんやけど、、

この日の移動タクシーばっか 笑



うちらも大人になったもんだ(ノ´▽`)ノw


んでまー駒沢へ[みんな:03]

じょんと出会ったあー(*^-^)b
photo:01



photo:02




まぢ相変わらず[みんな:04]

今年の誕生日はガチで
ジョンと過ごすんかな?w


春香のこけしに爆笑して
試合見てから

駒沢byeのお台場やほぉー[みんな:05](´0ノ`*)


photo:03




トリックアート
photo:04



photo:05



photo:06




楽しかった!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みんなで写真いっぱい取り合いっこするのも、めっちゃ楽しいしぃ~[みんな:06][みんな:07]




んーで


れあ参加してぇぇーー
photo:09





かぁぁらぁぁのおおおおーー




photo:07




くみこHAPPY BARTH daaaayy!!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


photo:08




supprise成功して良かった♡ヘ(゚∀゚*)ノ

喜んでくれて何より♡♡





iPhoneからの投稿