「 裸ラランランラランラ爛々 」2 | あはは ときどき うっぷす。

あはは ときどき うっぷす。

2013年.出会いを大事にして、いろんなことに挑戦していきたいなーと思います!
大好きなみんなと幸せな時間すごすぞぉおー!


くみこお祝いしてから
Hotelで中学んときの
HANDの試合DVDみた!\(^o^)/笑



位置どりも仕掛けも
偏ってて萎えた 笑

けどHANDはおもろいな~


*11日*

プレーオフ決勝!
北國 vs オムロン

結果は
15-18でオムロンの
シーズン優勝決定!


うん。勉強なる試合やったなー

来年はセイさんが
あのコートに立って
試合してるの応援したいなあ!\̏(º̻∇º̻)/̋


切実…!!!!!!




試合終わってから

カイさん♡
photo:01



なかよぴ♡はぁちゃん♡
photo:02





そんで!!なんとぅぅっっ!!!!




photo:03




\̏(º̻∇º̻)/̋!

ヾ(@°▽°@)ノ!!

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚!!!



凄い写真撮れちゃった♡♡



ありえへん(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



家宝やで(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




んで駒沢byeeeの


photo:04



じぇいと飲みぃぃぃー(๑¯◡¯๑)



何はなしたか覚えてないけど←
楽しす[みんな:01]楽しす[みんな:02]



2件目も行って

ごりぽん参加(^O^)/
ごりぽんと写メ撮るの忘れちったΣ(~∀~||;)



んで、からおっけー

photo:05




まよの歌しばりで
がんばったわあーー(`ε´)


あゆとかBoAとか安室ちゃん
歌ったんまぢレア!
それ聞けた3人ほんま幸せやで!爆




結局はるかと会うのは
19日もあるし
断念しましてぇーー




じぇいんちお泊りだいっ♡\̏(º̻∇º̻)/̋

photo:06





まぢ旦那のしゅんくん
良い人すぎた!

やぱ女は尽くしてもらってなんぼな気がした 笑


そしてはにには
一生無理な気がした(´Д` )爆




*12日*


いろいろあって 笑
TDS断念 爆



photo:07


ジェイfam弾丸やのに
何から何までThank U ♡♡



んで東京といえば…


photo:08



ww


小林(旧 上田)家 突入~~\̏(º̻∇º̻)/̋



ほんま第2の実家です( ̄▽ ̄)


龍宙とひたすら奈緒の取り合いしとった\(^o^)/笑


んなら龍宙に嫌われた 爆


でも一緒にお風呂入ったし

ご飯もあーんってしあいっこしたし

ボールの壁あてしたし←えww


悪ガキ大好きっ(๑¯◡¯๑)


なおの恥ずかしい過去を暴露して
くっさい青春の想い出語って
たのしかったあああー(-´∀`-)

photo:09





*13日*

なおが歯医者いって

あききた (..◜ᴗ◝..)

春香大好きなあきと
久しぶりに会ったけど

上田家みぃーんなFriendlyやから
感動するのねん༼ꉺ౪ꉺ༽



みんなで飲茶食べて

BYEBYEきぃぃん❀.(*´◡`*)❀.



チョコとはにの行きたい
パン屋さん巡り(*´ڡ`●)


photo:10



photo:11



1件目
「ブーランジェリー&カフェ
マンマーノ」

まさかの…


研修のためお休みです。



…チーン。



ちょこに

調べとけよ!

いわりた( ̄▽ ̄)てへぺろ♡w

でも2件目はあいてたよ!

「ブーランジェリー プーヴー」


美味しすぎる
クリームパンやた༼ꉺ౪ꉺ༽




3件目のベーグルやさんは

「tecona ベーグルワークス」


まだ食べてないんやけど
今週のbreck farst に
なること間違いなし!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あーパンって幸せ♡♡




んーで東京ドームシティの
アトラクション行ったо(ж>▽<)y ☆

photo:12





シューティング→急流すべり→ルパン→猫のやつ→おばけやしき→Jump SHOP→帰宅(^^)



おばけやしきが苦手なん
思い出した 笑


ちょこの背中に顔埋めて
ずーっと目つぶってたww



もぉ一生おばけやしきとか
はいらへん!!決めた(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄ww


んーで今帰宅したあー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


楽しい4泊5日でした(*^ー^)ノ


来月の楽しい旅行のためにも
明日からがんばりまひょー ༼•̀ɷ•́༽


photo:13




でぶーー
さむぎょ難波のも行こおー
photo:15




よんてん すきぃー

photo:14




やぱうちらの代の仲の良さ
異常らしいで!ww

photo:16





あでゅ!!!!!(`・ω・´)ゞ


また写メうぷしよーと


iPhoneからの投稿