「 語らないで 喋ろう 」 | あはは ときどき うっぷす。

あはは ときどき うっぷす。

2013年.出会いを大事にして、いろんなことに挑戦していきたいなーと思います!
大好きなみんなと幸せな時間すごすぞぉおー!

photo:02



ちゃーちゃんとParksで
自然食のバイキング行った\̏(º̻∇º̻)/̋

うまかたぁ(o´〰`o)❤*✲゚*。

photo:03



ちゃーちゃんスキンシップ?苦手やから、はにが触ったりすると過剰反応示すんやん(ノ´▽`)ノ爆



そんならプリクラで2回も
画面から消えた! 爆笑!


だから、肩しっかりつかんだった[みんな:01][みんな:02]


photo:04

www


ちゃーちゃんすっげぇ顔してるな[みんな:03]w



んーで仕事いって
21時30に終わって
こなと飲みぃー (๑´ڡ`๑)


ちょこと利用者さんも呼んで
飲んでしゃべって
ちょこら12時くらいにばいばーい(*^ー^)ノ

そっから2人でまぢしゃべり場(`∀´)


こなと永遠しゃべってたら
4時…ははは。


まぁはには仕事夜からやったから
えーんやけど

こなちん10時からヾ( ´ー`)ふっ。



朝起こしてぇゆわれたけど

うん。普通に10時に目覚めた 笑




んーで泊まり明けのチョコと
shooooopiiiiingggg!!!!!! +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



オーダーブラ作りに行ってぇー

服買ってぇー

Disneyのチケット買ってぇー

photo:05


PowerStooone作ってぇー

photo:06


ずっと行きたかったW[みんな:04]C行ってぇー

photo:07



おぱんちゅ買ってぇー



もぉほんまに充実!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ご飯食べて帰ってきたら
20時30分!!


仕事21時から!!爆笑



久々にこんなギリギリ行動したわ 笑




まぁ充分間に合って
あさ10時に終了[みんな:05][みんな:06]



んーで帰ってマッハで
5日分の服準備して

いま新幹線٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤


静岡通過ぁー(*^ー^)ノ



さっ東京はもぉちょいさぁ(・∀・)/


今日はしんじろーと飲んで

あしたはみんなと合流するし

あさっては春香と遊べるはずやし

しあさってはDisneyからの
なおんちお泊りやし

東京満喫するぜぇぇぇいぃいい♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


photo:08




photo:09




あでゅ!!!!(`・ω・´)ゞ





iPhoneからの投稿