朝帰りなう。
まじ疲れたっ!!
てか今電車で目の前におばちゃん4人組がさわやかな顔で座ってきたんだが、
この人達はオール明け??それとも早朝歩く会??
今日は夜中から初クラブ!!
と言っても、渋谷の小さいハコだったけども
友達主催の、知り合いちょいちょいいるイベントだった
(と言っても、どアウェイ)
最初は
2000円でワンドリンク・ワンフードてっ
アホちゃう
てテンションだったケド
まぁ結局
知らない社会人のメンズに
テキーラ4杯おごってもらったから、結果オーライっ笑

さらにノリで酒もらって、結果オーライっ笑
そんでアゲアゲな我らは
ちょー汗だくで
おどりましたとさっ

でも、全然酔えなくて
単なる飲んべえでした

ただ
なんか色々ビミョーだったから
次は知り合いもいないちゃんとしたトコ行きたいなぁー!!
てゆー
シャイでチキンだけど
アクティブガールズday

明日昼から走る約束でしたが
心底昼まで雨が降り続けることを願います\(^O^)/
まじ疲れたっ!!
てか今電車で目の前におばちゃん4人組がさわやかな顔で座ってきたんだが、
この人達はオール明け??それとも早朝歩く会??
今日は夜中から初クラブ!!
と言っても、渋谷の小さいハコだったけども

友達主催の、知り合いちょいちょいいるイベントだった

(と言っても、どアウェイ)
最初は
2000円でワンドリンク・ワンフードてっ

アホちゃう
てテンションだったケド
まぁ結局
知らない社会人のメンズに
テキーラ4杯おごってもらったから、結果オーライっ笑


さらにノリで酒もらって、結果オーライっ笑

そんでアゲアゲな我らは
ちょー汗だくで
おどりましたとさっ


でも、全然酔えなくて
単なる飲んべえでした


ただ
なんか色々ビミョーだったから
次は知り合いもいないちゃんとしたトコ行きたいなぁー!!
てゆー
シャイでチキンだけど
アクティブガールズday


明日昼から走る約束でしたが
心底昼まで雨が降り続けることを願います\(^O^)/
!











