朝帰りなう。
まじ疲れたっ!!


てか今電車で目の前におばちゃん4人組がさわやかな顔で座ってきたんだが、

この人達はオール明け??それとも早朝歩く会??





今日は夜中から初クラブ!!


と言っても、渋谷の小さいハコだったけども

友達主催の、知り合いちょいちょいいるイベントだったニコニコ
(と言っても、どアウェイ)



最初は
2000円でワンドリンク・ワンフードてっショック!ショック!アホちゃうショック!

てテンションだったケド




まぁ結局

知らない社会人のメンズに
テキーラ4杯おごってもらったから、結果オーライっ笑キラキラキラキラ


さらにノリで酒もらって、結果オーライっ笑ラブラブ!



そんでアゲアゲな我らは


ちょー汗だくで
おどりましたとさっラブラブ!ラブラブ!



でも、全然酔えなくて
単なる飲んべえでしたビールビール



ただ
なんか色々ビミョーだったから
次は知り合いもいないちゃんとしたトコ行きたいなぁー!!


てゆー
シャイでチキンだけど

アクティブガールズdayハートハート



明日昼から走る約束でしたが

心底昼まで雨が降り続けることを願います\(^O^)/
ブログで書くのもあれですが…

生理なうリボン!


おとといから眠気半端ない(´Д`)今日もたくさん寝たケドまだ眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ



おとといは
生理痛やばかったあせる

学校着いて

痛くてフラフラしながら
なんとか生協でバファリンと豆乳(桃ぴーからの知恵)を買い

食堂でそれらを飲んで



一人そのままバタンキューショック!ショック!(←あえての死語!まさにこの状態だったから)

夜から予定合ったんだが
まじで立てそうにないので、4人掛けテーブル独占してそのまま1時間程爆睡ショック!








そしたら治った(゚∀゚リボン)ヤッホー


まさにバファリンとイソフラボンの力っニコニコアップアップアップ
あなどれぬこのパワーラブラブ!

そのままダッシュで友達の約束に間に合い、ちゃっかりお酒も飲んできたとさ(´∀`)ビール




生理痛
悩まないで
試してみて(真矢みき風)ハート




今日はバイトの後


高校フレンズと映画っ!!





さらば愛しの大統領ラブラブ!



完全に色んな意味でオモローでしたっ

やっぱ芸人はすごいキラキラキラキラ




すべらんなぁ~(´∀`)






そんで

あたしの席の隣に

付き合いたてか、まだ付き合ってないか、

ぐらいのよそよそしさがある

男女のカップルがいたんだが


そうぃぅ
いわゆる初デートの時
観る映画てむずくない!?


ラブシーンなりイチャイチャシーンがあると恥ずかしいし


後味悪い結末だとテンション下がるし


感動系の結末だとちょっとひたっちゃうからしゃべれなくなるし


あと、
相手はエンディング途中で出る派か
最後まで観る派か

てのも重要な価値観ショック!ショック!




……なんてコトを一人黙々と考えていました(´∀`)かたつむり



そういった点でも、この映画チョイスはナイスだと思う





ちなみに

新宿駅前で
セシールのイベントやってて



ムック出てきたビックリマーク

haaaaaandaさんのブログ-2010111416060000.jpg


人はたくさんいたケド


ムックのボケも


「ムックぬっくぬく~イベント」

てイベント名も



完全に

すべりまくっていましたとさ~\(^O^)/