最近

手荒れ???
皮膚炎???




とにかく、手のひらが荒れ模様ショック!ショック!

ブツブツができてる( -_-)




冬になると

出てきちゃうみたいで




去年もなったんだケド




今年は早く治したいから

皮膚科に行ってきましたパーパー



皮膚科はあんま行かないから
初めての病院行ってみたら



めっちゃ色々処方されてもーたガーンガーン





塗り薬までは良いものの




何故か

肌にいい
ビタミン剤と整腸剤の


飲み薬までも(゚_゚)(。_。)






飲み初めて4日目











顔のお肌の調子

めっさ
良くなってきましたぁっラブラブ!音符










諦めないで

使ってみてっキスマーク


(真矢みき2度目)













て、

目的そこの肌じゃねーしビックリマーク

栄養
手のひら来いしっっ(´Д`)パー





ていう

嬉しくも

悲しい


手のひらのお話でしたパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー



早く治ってーガーン
あぁーダウン

メンタルやられてますショック!ショック!
in新宿スタバ








今日

説明会のため新宿まで足を運んだんだけど




あたし的
新宿都庁方面は
前から苦手区域ショック!




以前も迷ったことあるから念入りに地図を調べて向かえた今日ひらめき電球










完全さまようショック!ショック!

中央線遅れてたのもあって時間もちょぃやばい!



汗たらしながら


どうにか
こうにか



目的地のビルまで
たどり着くビルビル







あぁー間に合ったニコニコ




て思うじゃん??








そっから


会場がどこにあるかわからないショック!ショック!






インフォメーションにも

書いてない!!し




人に聞いても



「いやーココじゃないと思いますー。」






いや、地図と住所的にビルはココのハズやから(´Д`)アワアワあせるあせるあせる










はい。
はんだ、OUT~~!!






今日の就職活動スペードクラブ

スーツと
意気込みと
たくさんの汗

以上!!!





ちなみに


もう時間過ぎてるけど

悔しいから場所だけでも
自力で見つけようと思ってさ迷ったが…


結果

やはり見つかりませんでした( -_-)チーン








都庁付近
全部消えちゃえばいい!!!




よし、買い物してこうカバン口紅サンダル
ふと

小さい頃にとても大好きだったビデオを思い出した話!!!!!!!!!!!!!!!!











断片的な記憶しかないけど

ペンギンばっかが動き回ってる映画で
何故かすごい好きだったシーンは今でも覚えてるペンギンペンギン




もっかい見たいなー
と思ってたんだケド




ビデオもなくなっちゃったしタイトルも忘れてた(´Д`)(てかひらがなもあんま読めてない頃の記憶)






しかし
この前ふと
頭のどっかにあった単語を思い出した!!





「ぺんぎんずめもりペンギン





早速YouTubeで調べると




出てきたではないかっ!!


その名も







「ペンギン's memory」







観てみたら


実はかなりエグイ内容



戦争で帰ってきた主人公が友達とかも死んで悲しんでたんだケド、
ある少女に出会って恋して、でも婚約者かなんかがいて取り合う

的な内容
(ちょっと曖昧)




それが全部ペンギンのキャラクターで描かれてる物語ショック!ショック!




正直な
今観た感想は





ペンギンが真剣な話しすぎててえぐい!!
戦争シーンとか
仲間のペンギン死んじゃうし!!!









んー。


小さい頃は

全然話の内容とかわかってないんだけど



あの頃の自分なりに、すごい好きなシーンがあったりしてDASH!





でも今、成長して

話の内容が理解できるようになってから観たそのシーンの

どこが好きだったか理解出来ない


むしろこの映画自体好きになれない







大人は「物語」を観た時
話の流れ・内容を見てるんだケド



たぶん小さい頃は
物語を、1つ1つのワンシーンで区切ってて
その1つずつの世界観を観てたんだろうなぁー






タイトルもそう

昔は
「ぺんぎんずめもり」ていう音で頭にインプットしてたけど

今は
「ペンギン's memory」て文字でインプットし直せる





あの時の
無知で未知な自分と

成長して知識をつけて
理解できるようになった今の自分の目線が

全然変わってしまったことが


当たり前なんだけど
悲しくも感じた出来事でした( ̄~ ̄)ξ








まじめかっ!!!
haaaaaandaさんのブログ-2010111822150000.jpg