最近
手荒れ???
皮膚炎???
とにかく、手のひらが荒れ模様

ブツブツができてる( -_-)
冬になると
出てきちゃうみたいで
去年もなったんだケド
今年は早く治したいから
皮膚科に行ってきました

皮膚科はあんま行かないから
初めての病院行ってみたら
めっちゃ色々処方されてもーた

塗り薬までは良いものの
何故か
肌にいい
ビタミン剤と整腸剤の
飲み薬までも(゚_゚)(。_。)
飲み初めて4日目
顔のお肌の調子
めっさ
良くなってきましたぁっ

諦めないで
使ってみてっ
(真矢みき2度目)
て、
目的そこの肌じゃねーし
栄養
手のひら来いしっっ(´Д`)
ていう
嬉しくも
悲しい
手のひらのお話でした











早く治ってー
手荒れ???
皮膚炎???
とにかく、手のひらが荒れ模様


ブツブツができてる( -_-)
冬になると
出てきちゃうみたいで
去年もなったんだケド
今年は早く治したいから
皮膚科に行ってきました


皮膚科はあんま行かないから
初めての病院行ってみたら
めっちゃ色々処方されてもーた


塗り薬までは良いものの
何故か
肌にいい
ビタミン剤と整腸剤の
飲み薬までも(゚_゚)(。_。)
飲み初めて4日目
顔のお肌の調子
めっさ
良くなってきましたぁっ


諦めないで
使ってみてっ

(真矢みき2度目)
て、
目的そこの肌じゃねーし

栄養
手のひら来いしっっ(´Д`)

ていう
嬉しくも
悲しい
手のひらのお話でした












早く治ってー














