もぉ夏だ!!
この暑さは、もはや夏だ!



あなたは
汗っかきの苦労を
知っていますか?



普通の人が
外涼しい(5月中旬)と思った日でも

電車のった瞬間に汗が止まらなくて

吉祥寺→神田間まで

汗がしたたっているのを

ご存じだろうか。

それで人目を気にして

こまめに車両を替えているのを
ご存じだろうか。

それでも
汗がやばすぎて
知らない人から

「冷や汗出てますが大丈夫ですか?」

と言われ

気まずいながらも具合悪い演技しながら

ちがう電車に乗り換えることを

ご存じだろうか。



そんな季節が
今年も始まる(*_*)


計画停電を迎える
今年の夏

果たして
スーツで都心を歩けるか

とても怖い(οдО;)


憂鬱しょぼんしょぼん



そんな
くせっ毛ダーハンLV.30は


スーパーアイロンを手に入れた!


ので
どーにか、汗による髪の毛の暴れ具合を抑えたいと思います。。。








あー!!!!!!

クラブ行って
テンション上げてー!!!

梅雨ふっ飛ばしてー!!


て思うケド、

友達が社会人で
夜中までヘトヘトで忙しいので
なかなか行けないあせるあせる



みんながんばれーパンチ!!!!

あたしもがむばろうヽ(´▽`)/


はくなまたたヒヨコヒヨコ
特に内容ないけど
久々に書く(´∀`)



なんか前回の日記から
世間的に色んなコトありまくった気がする…



そんなこんなの
GWヒヨコヒヨコ


まぁあたしは毎日
GWだけどっガーン




みんな社会人になっちゃって
大変そうではあるが
充実してる感じが素敵ですなひらめき電球


桜桜桜桜桜桜

さかのぼること3月

卒業式(実際は中止だが)で最後
色んな人とワイワイやって

別に
涙ながらの別れ

的なものはやらずに

「また連絡するわーニコニコ

て感じで
終わったけど



5月の今となっては

もう一生会わない人もいたのかなーとか
悲しい気持ちになりますなガーンガーン




♪今まで出会えたすべての人々に
もう一度いつか会えたらどんなに素敵なことだろー


銀杏すばらしいしょぼん


友達は宝だ!!




ここ最近
地震の怖い夢しか見ないショック!
ずーっと緊急地震速報の音と
救急車のサイレンの音しか
聞こえない夢ショック!ショック!ショック!


完全にガクブルだわ( ̄~ ̄)ξ


ビンラディンも殺されたし
なんかあったら怖いっすねあせるあせる






5月病かっショック!!!!


とりまみんな遊んでくだぱいキラキラキラキラキラキラ

おやすみ星空
最近
電車乗る機会がとても多いから

すっっごい思うんだけど


お年寄りが来たら
席を譲る!

てのは、
当たり前でなきゃいけないんだろうけど



譲られる側の
お年寄りが

「当たり前でしょ!!」


て態度が気に食わないプンプン


(ちなみに、優先席の話ではない)




若者が
席を譲るのは

決して「義務」でなくて

その時
疲れてしんどかったり

ちょー眠かったり

めちゃめちゃ暑くて汗とまらなかったり(←私だけか)したら


無理して
譲る必要はないっ!!


と、思っている。あたしは。

立ってもいいかー
て時には譲る!!もちろん!!


それって
自分でゆーのも醜いけど、善意っす!!



まぁー要するに
こっちは善意で譲るんだから
せめてありがとーぐらい言えや!て話かたつむりヒヨコペンギン

(そぅ、ただの最近のグチである。)

決して
お年寄りの「権利」ではない。と思うのです。





むむむ(~ヘ~;)
なんか結局

感謝とか
見返り求めてやってる風な自分も
そんなお年寄り達とかわらない気がしてきたガーン



難しい……






なんて

ただの学生が
ストレス社会に片足つっこんでしまった( ̄~ ̄)ξ



こわやこわやあせる





あと
お腹軽く膨れてて
ポッチャリ風な人は

妊婦さんかオデブさんかヒヨコ

席を譲るのは

果たして正解か失礼か

めちゃめちゃ難しいしょぼん


まさに
DEADショック! or ALIVEラブラブ!



なんか
もっとわかりやすい印があったらいーのになぁ台風





なんてなっ(´∀`)音符

明日もがむばろー走る人走る人走る人走る人