なーーすふぇんなーあばじーびばばー
(ふぇんなーふぇんなー)
この前
劇団四季
「ライオンキング」
見てきやしたっっ!
まじっっ!!
圧巻


自他ともに認める
ライオンキングマニア

の私としては
一つ一つのシーンの
細かい表現とか
動物のリアルな動きとか
セリフや歌や音が
俄然、生声・生演奏なとことか
興奮を隠しきれない
すばらしい舞台でした!!
演奏は
最初テープ流して
口パクしてるかと思ったけど
ふと
舞台下みたら
指揮者とかちゃんといるし
役者さん達もそれに合わせて歌ってて
びつくり




ほんま
地味にひそかに
涙しそうになったことは
秘密


劇団四季の
団員になりたいなー(´∀`)
つって!!
で
一緒に観に行ったヤツが
なんと
ザズー役の方と
3匹のハイエナのウチの一匹役の方の
知り合いで
最後
面会できたー(´∀`)ヤッホー


話聞いたら
ちょいちょいミスあったらしいんだけど
全然気付かなかった!!
完全にプロや

日によって
それぞれ指揮者の
指揮ふるテンポで
全然ちがったりもするみたい

ぜひ
また観に行きたいものだ(^・・^) フンフン

次は1階で


(1階は動物達が通ったりするんです!)
そんで
3月
米内と北京行ってきやーす

完全にノリで決まりましたー

最初はアジアやだー、ヨーロッパにしよー
とかほざいてたのにー
お金も時間もないけど頑張るー
プライスレスー
はくなまたたー





うふふふ








