音符なーーすふぇんなー
あばじーびばばー
(ふぇんなーふぇんなー)





この前
劇団四季
「ライオンキング」


見てきやしたっっ!




まじっっ!!
圧巻!!!!



自他ともに認める
ライオンキングマニア王冠2

の私としては



一つ一つのシーンの
細かい表現とか

動物のリアルな動きとか

セリフや歌や音が
俄然、生声・生演奏なとことか


興奮を隠しきれない
すばらしい舞台でした!!



演奏は
最初テープ流して
口パクしてるかと思ったけど


ふと

舞台下みたら
指揮者とかちゃんといるし
役者さん達もそれに合わせて歌ってて
びつくり!!!!!!!!




ほんま

地味にひそかに
涙しそうになったことは

秘密ヒミツヒミツ


劇団四季の
団員になりたいなー(´∀`)
つって!!





一緒に観に行ったヤツが
なんと

ザズー役の方と
3匹のハイエナのウチの一匹役の方の

知り合いで


最後

面会できたー(´∀`)ヤッホーキラキラキラキラ





話聞いたら

ちょいちょいミスあったらしいんだけど
全然気付かなかった!!


完全にプロやニコニコ


日によって

それぞれ指揮者の
指揮ふるテンポで

全然ちがったりもするみたいビックリマーク


ぜひ
また観に行きたいものだ(^・・^) フンフンDASH!



次は1階で!!!!
(1階は動物達が通ったりするんです!)




そんで

3月
米内と北京行ってきやーすニコニコ
完全にノリで決まりましたーニコニコ
最初はアジアやだー、ヨーロッパにしよーニコニコとかほざいてたのにーニコニコ

お金も時間もないけど頑張るーニコニコプライスレスーニコニコ


はくなまたたーパーパー
スノボまつり~(*´∇`)

ゆーて見れば、あたしの春休みの集大成ひらめき電球


まじ楽しかった!!


my板購入して
初滑りだったんだけど、やっぱちがうわっラブラブ!





3-5日
嬬恋
with鴨志田メンツ


車で行ったから
朝はゆっくりーニコニコ

ただ車の狭さやばかつた( ̄~ ̄)ξ


宿泊はコテージで
完全自炊キラキラ

photo:01




1日目は女子によるカレー
2日目は男子によるキムチ鍋


あたし、いつのまにか
涙流さず玉ねぎ切れるよぅになりました(´∀`)チョキうふふふ

調理実習かっ!




嬬恋は

けっこう広かったし
割と人いないし(土曜はこんだけど)

楽しかったぜぃラブラブ!!!

天気もよかった!!



ただ
色々気つかわせてしまって申し訳なさもあったなーガーン



とりま
企画や持ち込み
やってくれて感謝ニコニコ

photo:02







7-10日
戸隠with2の1メンツ

めためた楽しかったニコニコ


夜行バスで行ったから
3日間MAX滑り込み!!



来ないと言ってた
ひさしが


「サプラーイズ!!」

てイラつく発音で登場しやがったキラキラ
日帰りで来たらしいべーっだ!



宿は
築何百年かの
隙間風のあるところ!!



夜の飲みのために
4キロの酒+缶13本
持ってきて


何人か潰れながらも
2日間で空けるペースと


そのゲームが全部
大貧民てゆーとこと


最後酒なくなったから
罰ゲーム筋トレなとこと


完全
2の1クオリティでしたっ笑(´∀`)



あと

朝ご飯と晩ご飯で出る白米
お代わり分全部パクッて

持参したラップとフリカケで
おにぎり作り

昼飯代浮かすidea



イイネ!




個人的には
オーリーの練習しまくった!

でもまだまだや( ̄~ ̄)ξ

天気は1日目晴れたけど
あと2日間は吹雪いたショック!



haaaaaandaさんのブログ-2011020916140000.jpg


写真は
頂上で太陽出つつ
吹雪いてて

それが
おしゃンな感じだったから撮ってみた!

※左の人間
ディズニーで売ってるマイクの帽子をかぶっており、


実習で来てた中学生と小学生に
アイドルみたいに大人気でした



(ただね、
一人の女子中学生が

「にこちゃん大魔王やーラブラブ!!」
てゆってて吹いた)


しかも1万6千円ですんだ!まじ感謝ニコニコ






そんな
濃密な2月一週目を過ごしたわけですが




気付いたことは



女子力!!!!!!!!!!



何日か友達と過ごして



いかに
あたしに足りないかを思い知らされたショック!


今のままでは
汚いJKみたいなもんなので
(って、言われたガーン)



素敵女子!!

めざすわ!!






でもさー

パジャマとかにお金かける発想
やばないショック!??



とか思っちゃうあたりが

腐女子なのだろうか(´;ω;`)





女は金がかかる!!

がむばろうショック!

いつのまにやら
1月も終わりだショック!

1月後半


怒濤のテスト週間がおわりまして



待ちわびた春休み!!

まぁ実質
勝負の春休みショック!


テスト終わってからは


キラキラ
六本木のクラブに
参戦してきやしたっニコニコパンチ!


女性1000円で
入場料
朝までFREEDRINK

てゆーあげぽよっラブラブ!



完全ぶっ飛びまして

めちゃめちゃ
楽しかつたですアップアップアップ

この前のヤツ
比じゃなかったっす!!


元々
友達の一人が
クラブ常連者・かつ彼女募集中で

女連れに見られちゃまずいから放置するぞ

と言われ
ブルブルだったが
なんか大丈夫だったー(´∀`)!


私はまるで
SEX AND THE CITYの世界みたいに
無駄に外人キラーだったので
海外で婚活するべきかもしれない( ̄~ ̄)ξ爆弾



渋谷のクラブのDJさんとも
仲良くなったから

また行きたいぜーラブラブ!!!!



てゆーオールday



からの次の日

高校の部活いって
ゲーム入ったら

死ぬ程疲れたあせるあせる




まっひらめき電球
あたしも
まだまだ若いな(´∀`)





2月の一週目はスノボ旅行が2こ入ってるから
それ以降はちゃんとやんなきゃなぁっーあせるあせる


前途多難でありますショック!

みんな遊びませうm(__)m