前回の日記の



噂の卒論………




無事提出っニコニコ!!!!






ありがとうございますm(__)



提出日4日前から


朝起きて
夜寝るまで

パソコンと向き合って
頭使って
(=コピーアンドペーストして)

ていう作業台風



なんか
久しぶりに
頑張るって気持ちいいことを
思いだした気がしますニコニコキラキラ




そんで

提出日に
祝賀会みたいなの

先生が開いてくれたんだケド



「論文だしてようやく
うちのゼミ卒業者だからな!!大したもんだニコニコ





て言ってくれて

地味にめっちゃ嬉しかったーキラキラキラキラ



そんで

酒がうまかったービールビール




あと

最後に先生が
自分の書いた本の中で
一番売れたヤツに

サインして
我らにくれたんだけど



「5年後になったら、プレミアつくぞ!これから定年まで最後の集大成として、日本かえるからな!!」


て言ってて


まぁ本当にやるかはわからんけど

めちゃめちゃかっこよかったニコニコ





このゼミに入ったのも
思い起こせば


いい加減友達・塩川くんと


ここでよくね?
とりまなんかゼミ入れればよくね?


的なノリがスタートだったんだけど

間違ってなかったニコニコ

ありがとうございましたm(__)m


まだテストも少し残ってるケド
これからは
就活本腰入れます!!




つって
遊びの予定もしっかり入れてっけど…
(*´∇`)




てーか
今日連絡きたんだが




卒業論文

まさかの


優秀作品に選ばれてしまい文集に載る疑惑ショック!


くそみたいな内容なので…
どーせ
くだらない理由なんだろーケド



恥さらしやぁ( ̄~ ̄)ξあせる






はくなまたたーパー

なんでこんな時間かって



何を隠そう



卒論に追われてますショック!ショック!ショック!


卒業しないんだけどねっ
( ̄~ ̄)ξ



先生が
単位くれるってゆーから

書こうと思ったんだけど



まーきついっビックリマーク



計画的にやらないとダメだわあせる

年末年始のツケが
今きてますシラー



プラス
テスト前!!


プラス
就活!!



とりま、

あと1万字ビックリマークビックリマーク

18日までビックリマークビックリマークビックリマーク







たぶん今2011年の1年間で

一番忙しい時期だと思うわーガーン



まぁ
しょっぱな

づっこけるわけにも
いかないので


がんばらネバダパンチ!パンチ!




一応
どーでもいい
決意表明でした(´∀`)


寝よっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


やふー\(^O^)/

あけましておめでとうございますニコニコ!!

祝2011プレゼント



今回の年越しは…


高校の友達と


まったり
ゆったり
しっぽり


渋谷で飲んでましてビール




したら

場面で

知らないメンズ達と



プリクラとりーの


そのまま飲みいきーの
おごってもらいーの



スクランブル交差点で



ハッピーニューイヤーキラキラ!!!



てゆー
世にも奇妙な

年越しでございましたショック!


あー

えぐかったっ笑ショック!





てか
スクランブルの人の多さっ!!


なんとか真ん中行こうと

頑張ったケド








あ、あたし

ここで圧迫死するんだ







てなるぐらいのやばさ!!




騎馬戦やってるわ

ビールかけまくるわ




それはまさに

「宴」でしたニコニコ








そうそう


2010年

26~27日
滑りおさめのスノボは

さいこーでしたラブラブ!


in白馬


with高校の友達
えんどぅー
のい


の3人キラキラ


なにがいいって

雪が大量かつ新雪で、滑りやすいっ!!

コースもたくさんOPENしてる!!
そして人もそんな多くない!!




てコトで、今回は

ギリギリまで

あまり休まず
滑りつくしました\(^O^)/




今年中にジャンプ
格好よく
出来るようになりたいなぁースノーボードスノーボード



そのためにも
my板を買おうか悩み中……

むむむ…






まぁとにかく

年末は
飲みなりスノボなり遊びなりが続いて

素敵なカウントダウンからの

2011年を
迎えられたと思うので






今年は

やることやって
遊ぶとか


メリハリのある生活を

心掛けよーと



……出来たらいいなーと



思いますビックリマーク


どうぞ
今年もよろしくお願いしますm(__)m





ちなみに

今年のおみくじ
「中吉」





就職

「あまり選ばないで決めよ」


選べないんかいっショック!!!!

がんばろう。