前回の日記の
噂の卒論………
無事提出っ


ありがとうございますm(__)
提出日4日前から
朝起きて
夜寝るまで
パソコンと向き合って
頭使って
(=コピーアンドペーストして)
ていう作業
なんか
久しぶりに
頑張るって気持ちいいことを
思いだした気がします

そんで
提出日に
祝賀会みたいなの
先生が開いてくれたんだケド
「論文だしてようやく
うちのゼミ卒業者だからな!!大したもんだ
」
て言ってくれて
地味にめっちゃ嬉しかったー

そんで
酒がうまかったー

あと
最後に先生が
自分の書いた本の中で
一番売れたヤツに
サインして
我らにくれたんだけど
「5年後になったら、プレミアつくぞ!これから定年まで最後の集大成として、日本かえるからな!!」
て言ってて
まぁ本当にやるかはわからんけど
めちゃめちゃかっこよかった
このゼミに入ったのも
思い起こせば
いい加減友達・塩川くんと
ここでよくね?
とりまなんかゼミ入れればよくね?
的なノリがスタートだったんだけど
間違ってなかった
ありがとうございましたm(__)m
まだテストも少し残ってるケド
これからは
就活本腰入れます!!
つって
遊びの予定もしっかり入れてっけど…
(*´∇`)
てーか
今日連絡きたんだが
卒業論文
まさかの
優秀作品に選ばれてしまい文集に載る疑惑
笑
くそみたいな内容なので…
どーせ
くだらない理由なんだろーケド
恥さらしやぁ( ̄~ ̄)ξ
はくなまたたー
噂の卒論………
無事提出っ



ありがとうございますm(__)
提出日4日前から
朝起きて
夜寝るまで
パソコンと向き合って
頭使って
(=コピーアンドペーストして)
ていう作業

なんか
久しぶりに
頑張るって気持ちいいことを
思いだした気がします


そんで
提出日に
祝賀会みたいなの
先生が開いてくれたんだケド
「論文だしてようやく
うちのゼミ卒業者だからな!!大したもんだ
」て言ってくれて
地味にめっちゃ嬉しかったー


そんで
酒がうまかったー


あと
最後に先生が
自分の書いた本の中で
一番売れたヤツに
サインして
我らにくれたんだけど
「5年後になったら、プレミアつくぞ!これから定年まで最後の集大成として、日本かえるからな!!」
て言ってて
まぁ本当にやるかはわからんけど
めちゃめちゃかっこよかった

このゼミに入ったのも
思い起こせば
いい加減友達・塩川くんと
ここでよくね?
とりまなんかゼミ入れればよくね?
的なノリがスタートだったんだけど
間違ってなかった

ありがとうございましたm(__)m
まだテストも少し残ってるケド
これからは
就活本腰入れます!!
つって
遊びの予定もしっかり入れてっけど…
(*´∇`)
てーか
今日連絡きたんだが
卒業論文
まさかの
優秀作品に選ばれてしまい文集に載る疑惑
笑くそみたいな内容なので…
どーせ
くだらない理由なんだろーケド
恥さらしやぁ( ̄~ ̄)ξ

はくなまたたー









