やふー

この前、金曜の夜から日帰りで
スノボ

行って来た
!!
in北志賀竜王
今年初滑り(^-^)/
てか去年行けてないから2年ぶりや!
てことで、完全あげぽよ(使い方あってるか?)だったんだけど
まさかの
ありえん混み具合
Σ(゚д゚lll)
やっぱり
まだOpenしてるスキー場
6コぐらいしかないらしくて集中しちゃうんだとっ

コースも3コースぐらいしかないから
滑るの一苦労^^;
お昼ご飯とか
1時間待ちの列つくってたし!!笑
ディズニーランドかっ
おばちゃん3・4人でまわす効率の悪さ!!
スキー場経営における、課題点が見つかったと言えよう。
しかも頂上吹雪いてて
こんな寒かったか?
てぐらい寒かったー


これは
しょっぱな
まだ元気に
リフト乗って撮った写真!
もっと積もってるとこで
綺麗な写真撮ろうと思ってたけど
なんせ吹雪いてましたから^^;
グローブとった瞬間、手が凍り付くわっ!
…てのは、盛ってます!!
でもやっぱ楽しかった

今回
14人て大所帯で行ったもんで
初めて滑る人とかいて
あんま時間なかったかな
てーコトで
高校の友達と
一週間後またいってきます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに
アイスバーンで
左ひざ強打したんだが
触っても
感覚があんまない
てか痺れてるんだケド
コレってやばいかなっ(゚_゚)(。_。)
Yahoo!知恵袋で調べよう
そんで次の日
横浜
行ってきた
中華街からの
山下公園からの
赤レンガからの
ワールドポーターズ
久々行ったけど
やっぱ間違いないわっ!!

水上バスなんかにも
乗っちゃって、かなりバイヤーでした(^_^)
間違いなく
デートスポットですな

横浜にいた
カップル達!!
こちらまで幸せを感じるその距離に
ありがとう
!!
あと、敬子やん!
密かにお誕生日おめでとう\(^O^)/




この前、金曜の夜から日帰りで
スノボ


行って来た
!!in北志賀竜王
今年初滑り(^-^)/
てか去年行けてないから2年ぶりや!
てことで、完全あげぽよ(使い方あってるか?)だったんだけど
まさかの
ありえん混み具合
Σ(゚д゚lll)
やっぱり
まだOpenしてるスキー場
6コぐらいしかないらしくて集中しちゃうんだとっ


コースも3コースぐらいしかないから
滑るの一苦労^^;
お昼ご飯とか
1時間待ちの列つくってたし!!笑
ディズニーランドかっ

おばちゃん3・4人でまわす効率の悪さ!!
スキー場経営における、課題点が見つかったと言えよう。
しかも頂上吹雪いてて
こんな寒かったか?
てぐらい寒かったー



これは
しょっぱな
まだ元気に
リフト乗って撮った写真!
もっと積もってるとこで
綺麗な写真撮ろうと思ってたけど
なんせ吹雪いてましたから^^;
グローブとった瞬間、手が凍り付くわっ!
…てのは、盛ってます!!
でもやっぱ楽しかった


今回
14人て大所帯で行ったもんで
初めて滑る人とかいて
あんま時間なかったかな

てーコトで
高校の友達と
一週間後またいってきます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに
アイスバーンで
左ひざ強打したんだが
触っても
感覚があんまない
てか痺れてるんだケド
コレってやばいかなっ(゚_゚)(。_。)
Yahoo!知恵袋で調べよう

そんで次の日
横浜
行ってきた

中華街からの
山下公園からの
赤レンガからの
ワールドポーターズ

久々行ったけど
やっぱ間違いないわっ!!

水上バスなんかにも
乗っちゃって、かなりバイヤーでした(^_^)
間違いなく
デートスポットですな


横浜にいた
カップル達!!
こちらまで幸せを感じるその距離に
ありがとう
!!あと、敬子やん!
密かにお誕生日おめでとう\(^O^)/


」











