やふーニコニコキラキラ



この前、金曜の夜から日帰りで
スノボスノーボード富士山

行って来たキラキラ!!

in北志賀竜王



今年初滑り(^-^)/

てか去年行けてないから2年ぶりや!


てことで、完全あげぽよ(使い方あってるか?)だったんだけど



まさかの
ありえん混み具合
Σ(゚д゚lll)





やっぱり
まだOpenしてるスキー場
6コぐらいしかないらしくて集中しちゃうんだとっあせるあせる



コースも3コースぐらいしかないから
滑るの一苦労^^;




お昼ご飯とか

1時間待ちの列つくってたし!!笑


ディズニーランドかっしょぼん


おばちゃん3・4人でまわす効率の悪さ!!




スキー場経営における、課題点が見つかったと言えよう。





しかも頂上吹雪いてて

こんな寒かったか?

てぐらい寒かったーショック!ショック!


haaaaaandaさんのブログ-未設定


これは
しょっぱな

まだ元気に
リフト乗って撮った写真!


もっと積もってるとこで

綺麗な写真撮ろうと思ってたけど


なんせ吹雪いてましたから^^;


グローブとった瞬間、手が凍り付くわっ!




…てのは、盛ってます!!





でもやっぱ楽しかったラブラブ!音符

今回
14人て大所帯で行ったもんで
初めて滑る人とかいて
あんま時間なかったかなあせる



てーコトで
高校の友達と

一週間後またいってきます( ´ ▽ ` )ノ音符



ちなみに

アイスバーンで

左ひざ強打したんだが


触っても

感覚があんまない
てか痺れてるんだケド


コレってやばいかなっ(゚_゚)(。_。)



Yahoo!知恵袋で調べようサーチ





そんで次の日



横浜

行ってきた!!


中華街からの
山下公園からの
赤レンガからの
ワールドポーターズ!!



久々行ったけど
やっぱ間違いないわっ!!

haaaaaandaさんのブログ-image0003.jpg


水上バスなんかにも

乗っちゃって、かなりバイヤーでした(^_^)



間違いなく
デートスポットですなラブラブ!


haaaaaandaさんのブログ-image0004.jpg




横浜にいた
カップル達!!

こちらまで幸せを感じるその距離に

ありがとうニコニコ!!


あと、敬子やん!
密かにお誕生日おめでとう\(^O^)/


走る人走る人
今日は

ちまたで噂の




「ノルウェーの森クローバー

観てきやしたぁっキラキラ!!







原作読んでないんだけど

みんな

「あれはいいよーニコニコ

てゆーし、






あの今どきレトロで

いつも並ばずすんなり入れる


吉祥寺東宝シネマが


今日は

私が小さいころぶりに見た

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



というものをつくっていたので









期待値MAX!!





がしかし、
結果は………





あんま意味わかんなかった(´Д`)チーン

村上春樹WORLD台風台風





色々わかんないコトがあるが
ここでは言うまい…




ただ

菊池凛子が21才の設定は無理あるっしょ!!


そんで

松山ケンイチはヤリすぎっ!!

死にすぎっ!!!









失礼しましたm(__)m







今さ、
「あなたが人生で一番失敗した経験について」(100文字)

て言う項目で悩んでんだけど

完全にダブったことなんだが、これ書いちゃまずいよなーガーン






前に

友達とカラオケ行ったんだが




「3月9日」

友達が歌ってんの

聞いて




高校の

卒業式思い出して




ああーそういやぁ
もうすぐみんな

大学も卒業かぁー!



みんなと大学で会えるのはもぅあと少しだー



そんでみんな社会人で

今みたいにバカみたいな時間の使い方してらんなくなって

次の日気にして行動するようになるのか…




てしみじみ

思ってしまって




心底


ダブったことを

再実感
&
再後悔したガーン






つって

もし
時間が戻せて


大学1年から
やり直せることになっても


あたしは

結局同じ道辿っちゃうんだと思うなぁ


ダメだねショック!




文句なしの

あたしのおごりが招いた結果です。







海老蔵か!!

つってなー!





あと少ない時間、楽しもう!!!!


とりま

明後日からの
スノボスノーボードスノーボード

めっっちゃ
久しぶり!!



楽しみじゃっアップアップ







瞳を閉じればあなたが

瞼の裏にいることで

どれ程強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたいキラキラ


いい歌詞しょぼん音符

きっと卒業式は泣くのでしょうなぁ
本日の掌

相変わらず

バイヤーm(__)mダウン





馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

昨日は

うちのゼミの
一大イベント





ディベート対決!!!!







今までは
毎年

明治とやってたんだケド


明治の方の
ゼミの先生が

去年で定年退職で





今年から


慶應キラキラ



ゆーても

うちら4年はもうOB・OGなので
(あっ、ちなみに女あたしだけなんだケド)


特になんもするコトなしっニコニコ







まぁとにかく

三田キャンパスまでいってきましたキラキラ





慶應BOYをGETする作戦を

密かに宣言してたケド




栄養が頭にいってるのか

とても細身の人ばっかでした!!

(↑くそ失礼)




て言ったら

友達に殴られました!

(↑当たり前)



ていう1日(´∀`)音符







いや、




後輩はみんな頑張ってて、慶應相手にすごかったアップアップ


ただ

やっぱり慶應生は

的確で難しい反論をしてきてさすがだ(´Д`)



あっぱれビックリマークビックリマーク







その後の
懇親会は


我らばっくれ

宴を催して帰る…


という
何とも自由気ままなゼミであったそうな…






ちなみに

卒論まだ一文字も書いてない(´Д`)








はくなまたたペンギンがま口財布信号