今日は、高尾山に登ってきた

with大学の友達・花穂


この時期は紅葉がめちゃイイ感じでびつくり!!

photo:02





ただ、頂上にたどり着くまでに誰よりも汗をかいている2人組だったことは言うまでもない…

なので、昼ご飯は冷たいとろろうどん!!

haaaaaandaさんのブログ-2010111213400000.jpg

しかし、逆に汗が冷えてストールを巻き付けながら食すという残念な結果だった(´Д`)

おばちゃんにあったか~いそば湯をもらい、一段落


帰りは、パワースポットと呼ばれる男坂を通ってパワーをもらった!!

それと、花穂が就職を願って開運お守りを買ってくれた

ありがたやーアップアップ

イイコトありそうラブラブ!


最後はリフトを使って降りてきましたキラキラ



haaaaaandaさんのブログ-2010111214130000.jpg


久々に健全な休みを過ごせた気がする1日だったなぁ


そして
登山サイコー富士山

photo:01

薫から招待メールがきたので、流行りにのって登録しちゃいましたキラキラキラキラ


初Blogアップ


今日の昼下がりの出来事!!
うちでユッタリしていた私


すると
大音量で火災警報がマンション内に響き渡った……

と言っても、ウチのマンションではたまに点検で2~3回鳴ったりするので特に気にしなかった…




がっっっしかしΣ( ̄□ ̄;)


今日はいつになっても鳴りやまない!!!!


もしや、本番か……??私は焦った


しかし、
いやいやまさかな( ̄~ ̄)ξと心を落ち着かせた


という葛藤を繰り返していると、外の廊下を歩く足音が聞こえる…ショック!

もしや避難してるのか!?

思わず玄関を開ける!!すると、何だか焦げ臭いにおい……


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
火事だっ!!!!!!
私は悟った。


寝癖スッピンの私は
すぐ、上にパーカーを着て、ズボンをはいて、財布を片手に、外に飛び出す走る人



1階まで行くと、管理人さんがいた。ソワソワしてるではないか!!!!

私は確信しつつ、しかし疑いつつSEIYUへと避難!!

しかし何も買うものがない…かといって、何も買わずに店を出るのは良くない。仕方ないので99円のマイタケ1パックを購入かたつむり


そして、恐る恐るマンションに戻ったショック!


結局




誤作動だった……



そんな未遂事件でした(´∀`)クスクス


しかし、火事と思った瞬間に私がとった行動は、財布を持ったこと……


お金以上の何かを見つけだしたいと思う

緊急事態のその時、
あなたは何を守りますかがま口財布トイレヒヨコ富士山クリスマスツリー


以上チョキ
CAT'S AIよりキスマーク

haaaaaandaさんのブログ-2010110622010000.jpg