トラさんフラゲ♡ | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

最近 こちらでもセブンさんのフラゲができるようになりまして!

朝9時頃お迎えにいってきましたよー♪

メイキングから観てました✨

avexのノリで見てたら やはり会社会社で違う感じねー

なんだかあっさりw

でも会見やら試写会やらをしっかり残してくださってるのはとってもありがたい!!

そしてみっくんとこころちゃんのラブラブ具合がすげぇw

みっくん娘できたらベタベタくっつく人だなぁww

でもスキンシップは素敵よね♡

されたい⬅️

あんな家族になりたいわ⬅️


本編はそのうち息子と観ようと思います( ´∀`)

泣いちゃうー(。´Д⊂)