もうすぐ♪ | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

6時に目覚め 月曜日だと思って覚醒してしまい 冷静に考えたら日曜日じゃねぇか!ってなった朝ですおはようございます⬅️

9月になりましたねー!

いやーーー早かったなー8月

子供は夏休みだけど親は普通に仕事ですからねー

日常でしたねw

いや、親も宿題に追われたから非日常だったかもw


さてさて!

9月!

そう!

9月です!

4日です!

トラさんです!

DVDです!!

(*>∇<)ノ♡

先日メイキングが公開され…

みっくんらしい会話がされてましたねw

監督スタッフさんも泣いちゃうほどの作品☆

トラさんって聞くと映画観に行ったことを思いだし

初めて体験した舞台挨拶生中継も必ず思いだします♡

みっくんにとっても忘れられない作品だろうけど 私にとっても忘れられない作品です♪

観に行かない、DVD待つって言ってた息子も たまーに「トラさんまだ?」と言ってきますw

DVD買い込んでることはもちろん内緒だけど トラさんだけは「買うよー!」って言っちゃってるけど 旦那は良く思わないかもしれないので借りてきたと言おうかしらw

本格的に学校始まるし やはり密かに楽しもうw


9月終わったらミリオン・ジョーだし舞台だし 忙しいなー!

舞台行ってみたいなぁー(´;ω;`)

黒髪になってるんだろーなぁーーー

もうちょい金髪でいてほしかったなw

どこかで久しぶりの黒髪みっくんが見れるかしらねー♪

案外しっくりきたりしてw

わったー隠し撮りお願いしますよー!⬅️


さ、今日は買い物だー

ゆっくりしたいけど 行きますか( ´-`)